ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだ初めてオフ会に参加して思った事・・・
「わんこもやっぱり愛嬌って大事なのねー」って思いました。

ほら、うちのみるくって結構難しい性格だもんで・・・
「触っていいよー」って時と「触るんじゃぁねぇ」って時があって、その時の気分なのか飼い主にもわからないんですよね~


「みるくもうちょっと人に優しくしよっかー」
002_convert_20120920121341.jpg


「女子たるもの愛嬌は大事だよー」
009_convert_20120920122032.jpg


こればっかりは仕方ないよねー。
011_convert_20120920122307.jpg
私がいつもよっちに「みるく小さい時に色んな事に触れ合わせなかったからいけないんだよ」って言うんだけど、よっちは全く気にしない・・・

みるくは正直、人からは「ん?」的な犬だと思う。
そんな事よっちと話してたらよっちが「みるくの良さは俺らがわかってるんだから、それでいいんじゃない?」って。
そうだったね。ごめんョ、みるく。

008_convert_20120920121721.jpg
ちょっと甘やかすと調子に乗る!

家だと何にも悪さしないんだけど外出して何かがぷっちーんってキレると悪魔に変身。
なだめるのに大変・・・

でも、手がかかるほどかわいいもんです。

*明日から修行しに旅へ出ます!
 みるくも大忙しです・・・


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村

2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/131-0a975355