ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今日はみるくの面会に行ってきました

面会って言っても触れる訳でもなく、近づくのも禁止です

手術した箇所は足なので興奮させたらいけないそう。

ドア越しからそっと見るだけ・・・

今日もまだぐったりな様子で足には筒状のものがかぶせられてました。

人間でいうギブスみたいなものかな・・・

そのギブスがオレンジ色でおもちゃに見えたから「みるくの為におもちゃいれてくれたんだぁ」なんて大きな勘違いしてました

ペットホテルでも去年入院した時もご飯は食べなかったみるくが今朝、ご飯を完食しておしっことうんちも出たとの事

ただ、うんちは看護師さんがペットシーツを替える時にみるくを抱っこしたら看護師さんの腕の中でしちゃったみたい

ビックリしたんじゃないか?って看護師さんは言ってたけど・・・  スミマセン・・・

順調に行けば火曜日か水曜日には退院出来るみたいです。

退院してもこれからが勝負です!

手術した足を地面につく恐怖心を取り除いていく事、今まで右後足をかばってきたのでどうなるか。

けれど、パテラ発症以前の足にはもう戻れないんだそうです

これは私がパテラ診断時(グレード2に相当)に手術を決断出来なかった事、後悔してもしきれません。

みるくには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

パテラ持ちの子は靭帯断裂と半月板損傷のリスクが高齢になるほど上がってくるそうです。

この事は後日に又、書かせていただきたいと思います。

パテラ持ってるワンちゃんの飼い主様の参考に少しでもなれば・・・と思ってます。

P2050073_convert_20120220111040.jpg
300①

写真撮ってないので、お古のものです ↑

文章ばかりなのに最後までお読みいただいてありがとうごさいました

ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/13-5a3dfb02