ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

三連休の真ん中日曜日に私の好きな海をモチーフにしたアクセサリーのお店が由比ヶ浜でお店を出すとの事で(三連休のみ)、みるくとロングドライブしてきました!
ただ、行きも帰りも大渋滞にはまりめちゃくちゃ運転疲れた日でもあります。

三連休も仕事ずくめなよっちだったので今回はみるくと2人で若干の不安もありがなら・・・


こーんなかわいいアクセでテンション上がります!
017_convert_20120918095507.jpg
マウイ島在住の方が手作りしてるアクセです☆

ただこの日は雨が・・・
稲村ケ崎ら辺ではどしゃ降りになり、みるくはスリング入れてお店行くか・・・と諦めてました。

012_convert_20120918093419.jpg
こんなどしゃ降りなのに海沿いは大渋滞!
みんなどこ行くわけ??!(って、私もか・汗)


由比ヶ浜に着いたら雨も上がりだんだんと晴れてきて今度は暑い!!!
なんか我儘だね~
013_convert_20120918093606.jpg

雨上がりの砂浜はドロンコパックになるのでみるくを歩かせるのやめときました~
しかも前日、トリミング行ったばかりだし!

なので海沿いの歩道にて・・・
015_convert_20120918094621.jpg

016_convert_20120918095154.jpg
もうね、大変なんですよ・・・
わんこって「わーい♪」ってスタスタ歩くでしょ?
それがうちのみるくにはない・・・

お出かけしても歩いてくれないので飼い主泣かせのみるくなのです
これもみるくの個性ですかね~

とにかくお店に行って(わんこ入店OK)で欲しいものもGet出来たし~
さてさて帰りも渋滞はまって長いのは予想つくのでとにかくみるくにトイレ済ませてもらわんと!


ちょっとした公園にて・・・
018_convert_20120918095723.jpg
もう泣き入りながらみるくに懇願した次第です。


あまり歩かないだろうと思ってリード離してみましたョ~
020_convert_20120918100117.jpg
スタコラ小走りしたんで、すぐにリード持ちました。
このみるくのリズムがよくわからんっ・・・


しまいには自ら石段に登って休憩
022_convert_20120918100507.jpg
晴れてきたので石焼きになっちゃうよ~

もう、暑くて暑くて私がギブアップ!!!
お昼も食べないで速攻帰りました。

が!!! 帰りの渋滞半端なかった!
帰りは4時間かかりました
もう途中で泣きが入りましたョ。

みるくはイビキかいて寝てたけど、ちょいちょい私の独り言で起こしてしまった。


そんな一コマ・・・
024_convert_20120918100635.jpg
湘南方面は真冬に行くべし!(えッ?)

今回、みるくとお出かけして2人きりだとトイレがちょっと困りますね。(私のね・・・)

ほんとは江の島のEggs'n Things行きたかったー。
この日は雨だったせいもあるのか思ったより並んでなかったです。
次回はみるくと濃いお出かけしたいと思います~


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/129-da411a8e