お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週の土曜日は月に一度のトリミングへ行ってきました。


お昼過ぎに寝起きのみるくがボケーっと・・・
P1000392_convert_20120917102520.jpg
最近はトリミングに慣れたのか担当の人だと平気になりました。
まだまだみるくが若かりし頃は近所のサロンへ連れて行って帰ってきたらあくる日の朝までずーっと隅っこでブルブル震えてたのを思い出すとすんごい進歩です!(そのサロンで何かされたか?なんて疑問も・・・)


もちろん行き先はグランベリー・JOKERさん!(はい、またです・・・)
みるくの担当、樋口Mr.じゃないとだめなのですョ。

グランベリーもハロウィン一色・・・
page_20120917121230.jpg


みるくを預けて一時間半後に迎えに行ったけど、仕上げの段階・・・
私の場合、早めに行って終わるのを待ってます。

P1000398_convert_20120917102916.jpg

P1000399_convert_20120917103103.jpg
目が合った!
みるくが興奮しちゃうといけないからいつも自分の存在は消してます

目が合ったけど私だと気づかなかったみたい。

やっとこさ終わって夜だったから涼しかったのでみるくにグランベリー歩いてもらいました。
P1000400_convert_20120917103518.jpg
って、小走りで駐車場へ!

と、その途中でみるく気になる店が・・・
P1000402_convert_20120917104101.jpg

食べ物?と思いきや・・・
P1000403_convert_20120917104459.jpg
NIKEだった
待ち時間は夜ご飯の買い出しやらで自分のもの見れなかったし、ちょっと見てから帰ろうかなーと思ったのに!
この日もスリング持って行ったので良かった

スリングインしてちょいぶらぶらしてから帰りました~

家に帰ると・・・
P1000412_convert_20120917104714.jpg
お決まりのゴロンリンコタイム♪

トリミング後は毛がすんごいんだよなー・・・なんて私の気持ちもお構いなし。

アフター写真撮ってない!と思ってみるくに協力してもらいました~

P1000416_convert_20120917115201.jpg
後ろが乱雑になってるのでモザイクで隠してみた・・・

脚の飾り毛はきれいさっぱり~
なんか貧相かな・・・
でもまっいいか!(笑)

まーっしろになって綺麗になったみるく見て一番喜んでるのは私だけ・・・です

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/128-30173adb