お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

先週土曜日の夕方は久々に相模原公園に行ってきました!
ほんとは朝一で行こうと思ってたんだけど、起きれなかったッ!!!

あと30分程で日も落ちるーって感じだったので急いで・・・

028_convert_20120910092226.jpg

みんな考えてる事は同じでやっぱり夕方はわんこがたくさんッ
これはまずいな・・・(みるく歩くの拒否るので・汗)
そうそう、だから朝一に行ければねーなんて早起き出来なかった自分を責めてみる。


結構、日も落ち始めてちょっとだけ涼しく感じられた日でした。
029_convert_20120910092403.jpg


公園入口をくまなくチェックするみるく
025_convert_20120910091807.jpg
ここいら辺でずっと匂いチェックしてて、いざ公園内に入ろうとすると駐車場に戻ろうとするんですョ(泣)
いくら私が頑張ってもみるくも必死に駐車場に戻ろうとするから、キャリーバッグインしました。


園内、わんこエリアに着いて「さぁーみるく!キャリーバッグから降りてー」
030_convert_20120910092803.jpg
はい、こうなる事は想定内!
だったので、この日はみるくが好きなボール持ってきたんですよ~ ふふッ


ところがですね・・・
031_convert_20120910093049.jpg
えッ!!?
これはまさかの想定外でしたッ!!!

ボール投げても無反応・・・
何回ボール投げてもみるく動かずではたから見たら私てちょっとカワイソウな痛い人に映ってたような・・・


キャリーバッグから出てもオブジェと化してるみるく・・・
032_convert_20120910093544.jpg
この態勢から微動だにしませんでした。(はぁー・・・←深いため息)

あまりにも嫌がってるし、これが原因で余計に苦手になってほしくないので(手遅れって噂も・汗)ほんの5分程で退散! 
いやぁ、この公園車で15分ぐらいだからいいけどえらい遠いとこだったら私泣いちゃうよ。


帰りの車ではお互い疲れた感が・・・
036_convert_20120910094242.jpg
遊び過ぎて疲れたんじゃなくて精神的にね・・・ 疲れたんですョ



公園でみるくが歩いてるのを見ててやっぱ歩き方おかしい!と思ったんです。
この日はヨタヨタ歩く感じが気になって。(早々と公園後にしてある意味良かったのかも)
私は腰が原因かな?とか思ってたけど、よっちは前脚だって・・・
(みるくは靭帯の手術前と後で脚をかばっていたせいで腰が歪んでるんです。)

気になるので今日、仕事終わったら病院連れて行く予定です。
なんだかまた悩み事が・・・(泣)


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/124-8f0a4af9