ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

最近、秋が押し迫ってる危機感を募らせてる私・・・
夕方も6時半過ぎるともぅ真っ暗ですもんね、寂しいなぁ。

夏の間はみるくのお腹の毛だけサマーカット?(毛をかなりすいてもらってた)してたんだけど、もう冬になるし(秋が先だけど・汗)お腹の毛も元に戻そうと思ってます。

002_convert_20120906120526.jpg

009_convert_20120906120728.jpg
ほんとは家シャンしたいんだけど、前回の暴れっぷりを見たら到底無理なので泣く泣くサロンでお願いしてる次第です。

みるくのお腹の毛、かなーりすいたので以前よりもお腹の毛は汚れ少なくなったけどやっぱり雨の日でもお散歩すると汚れちゃうな。(一応、ウェッティで拭いてるんですけどね・汗)

手術した両脚の毛があんまり伸びてくれないんですよねー。
体に対して脚毛が少ないような・・・(脚の飾り毛は切っちゃってます)

冷房効き過ぎてすでに秋バージョン!
018_convert_20120906120913.jpg

マックの月見バーガー出ると秋がきたなーって思うのと今年ももう終わりかーって感じるんです。

今年はいい夏の思い出が出来ました。
また来年の夏も一緒に海行こうね、みるく!

d0096991_6243429_convert_20120906121856.jpg

161_convert_20120906121106.jpg

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/123-7d90a70c