ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週、日曜日は朝から御殿場、夕方はグランベリーへオーダーバッグの注文へ
家出る時、雷ゴロゴロ鳴ってたし雲行きも怪しかったのでみるくはお留守番・・・
で、グランベリー着いたらめっちゃ晴れてたッ!!!
やっぱ連れて来れば良かったとめちゃくちゃ後悔。

だけど結構暑かった!
帰る頃にはおもいっきり雨がざぁーっと降ってきたけどね。

そうそう、オーダーバッグってその日に完成するものだとばかり思ってた私・・・
出来上がりは来月なんですって~
よっちが「オーダーだから時間かかるに決まってるじゃん」って。

いや、私・・・店員さんに「当日所要時間は30分ぐらいです」って言われてたもんで30分でバッグ完成するんだと思ってたんです~(今、考えりゃそんな簡単じゃないよね・汗)

でも、完成するのが楽しみ~な感じです。


バッグの種類も色々選べて、私は小ぶりタイプ・ビニールコーティングしてあるものを選びました!
ちなみに夕方もカメラ忘れてスマホ撮影でございます。
011_convert_20120903121119.jpg
スマホで撮った写真を横長にサイズ変更すると画像が伸びちゃうんですけど、いい解決策ありますかね・・・

色々修正してくれて背景はたくさんあるものから選べますよ~
我が家は海好きなので迷うことなくバックは海!!!
012_convert_20120903121321.jpg
わ・わかります?(汗)
実際はパグちゃんがみるくに変わるわけですョ。


出来上がったサンプル(画像のみ)がこちら
004_convert_20120904091935.jpg
見にくくてスミマセン・・・

私の場合は予約したので小ぶりのお散歩バッグもみるくプリントでついてくるんです
ラッキー

バッグ出来上がりが待ち遠しいです~

で、グランベリー歩いてるとこの日はパピヨン率が極めて高かった。
「あれ?ブログで見たことあるかも?」なんて思うわんこがちらほら。(自信なかったから声かけず・・・)

その中に絶対そうだ!ってゆうパピヨンちゃん発見!
声かけるかかけないかすごい悩んだんだけど、思い切って話しかけてみました。
偶然出会ったのは*sans souci*のMIYUさんと旦那様です。

ってか、この日もカメラ忘れたしスマホで撮れば良かったんだけど焦って写真撮るのも忘れた!!!
悔しいの一言です・・・ チーン・・・
デュール君とラルジュちゃん、ちっちゃくてかわいかった~
デュール君はみるくと同じ年なんだけど、みるくってでっかくね?!って思っちゃった・笑
だってみるくってばデュール君とラルジュちゃんより倍はあるな!って。

こんな偶然あるんですね~
やっぱ、みるくも連れて行けば良かったなぁーってほんっと後悔の嵐でした。

その後はみるくお留守番してるにもかかわらず、うちらは呑気にご飯食べて帰りました。
007_convert_20120903121911.jpg

010_convert_20120903122010.jpg

ブロンゴビリーってチェーン店?(って、初めて聞いた名前・・・)肉!

ぷんぷん匂いさせて帰宅ッ!
なんかいつもよりクンクンされましたョ・笑

みるくは鶏肉しか食べさせたことないのです。
牛さんは・・・ 我が家の食卓にはほっとんどのらないんです~
たまには牛さんもいいもんですね~


って、みるくの画像がない!ので先日行った御殿場道中のみるく~
019_convert_20120904120737.jpg
えッ?? これだけ・・・?

最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/121-8fe419ee