お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

今日、16:00から始まったみるくの手術は無事に終わりました。

19:00前に病院から連絡があって、今さっき面会から帰ってきたとこです。

ドア越しから顔だけ見れたんだけど、まだ麻酔が効いてて「ぼー」っとしてました。

みるくのぐったりした顔を見た時は涙が出そうになったけど、ぐっと堪えた

私がしっかりしなきゃと・・・

手術中は脈拍も安定してたようなので、良かった

ただ「シニアなので容態が急変したら至急連絡します」と言われ、私の中ではまだ緊張が続いてる状態。

今日はやたら電話の音に敏感になってる私・・・

お願いだから何事もおこりませんように・・・

P2110138_convert_20120216123721 470

明日も面会行くからねッ

不安で寂しいだろうけど、みるくファイトだよ

応援していただいた皆様、ありがとうございました

勇気たくさんもらいました

ありがとう

ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/12-15947e55