fc2ブログ

お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

フリマの後はもー少しランラン( ´∀`)

よっちに遊ばれるちゃいちゃい♪
2019060809220762a.jpeg
可愛いぞ、ちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡

フェンママさんのおやつに群がる茶白ーズのルイちゃいコンビ♪
201906080922212b3.jpeg

若いもんには負けません!のパピフェンくん♪
201906080923022ca.jpeg

よっちに抱っこされるルイ様(笑!
20190608092318db7.jpeg
ルイ様抱っこされてご満悦かと思いきや、この後ちーんなお顔に変身(爆!

ちっちゃくて可愛い可愛いフェンくん♪
20190608092336695.jpeg
テッテケテーとランラン楽しんでたね(*´∇`*)

イケワンのアクアくん♪
2019060809234665e.jpeg
人間だったらジャニーズ入れるぐらいのイケワンだよ!

人間様のランチタイム!
20190608092405412.jpeg
焼きパスタ頼んだんだけど、よっちがやたらこのパスタ繊維くさい!とか言って、ほぼ残してた(^_^;)
私はその繊維の臭いがよくわからずペロリと食べたよ。

焼きパスタ、次回は却下しますー。

そしてフェンママさんからの差し入れ♪
201906080924154e9.jpeg
高級さくらんぼよー(⌒▽⌒)

箱に入ってるのすごくない?
モチロンめちゃ甘くて美味しかった!
フェンママさんありがとう(*´-`)

最後に少しだけランラン♪
アクアパパとヴィアンママに挟まれうなだれるぱんちん(笑
20190608092427b55.jpeg
(ちなみにほんとの親子ではないよ^_^)

スイカのワンピをまたまたゲット!
20190602215333c41.jpeg

20190602215343b28.jpeg
このワンピは1200円也^_^
いい買い物したわー♪

みんな楽しい時間をありがとう!
20190608092452110.jpeg

愛知、静岡、神奈川とみんなと住む場所から遠くなかなか会えないけど、いつも楽しいメンバー♪
東海チームは日本のパピヨン界で最強チームだ(*≧∀≦*)
いつも大笑いしっぱなしなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2019.06.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/1192-2ef88b7c