ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の日曜日、またまたみるくを置いて海へ

平日もお留守番族だし週末まで・・・ってみるくには申し訳ないと思ってるんですよ。
だけどこの猛暑の中、海に何時間もいさせるほうがかわいそうなのでね・・・(じゃぁ、海行くなよって?)


出掛け間際、みるくは呑気にトイレットペーパーの芯で一人遊びしてたんだけど、何かを感じとったか?!
125_convert_20120829135146.jpg

124_convert_20120829135330.jpg
遊ぶのやめちゃいました

大体一緒にお出かけの時はみるくもわかるみたいですごいはしゃいでるんですよ。
(だったらお出かけしてもカフェの店員にガウらないでくれ~)

この日は一人黙々とトイレットペーパーの芯にかぶりついてたから、自分は置いていかれるってわかったんじゃないかなーって。
って、都合良く解釈しすぎ?!


朝日を浴びて行ってきました~
017_convert_20120830121712.jpg

この日は台風15号のうねりで海は大荒れでした
なのでビビリーな私はサーフィンしなかったんです~(自分の身は自分で守らなければ!)

来たのは前回同様「吉浜」!
ここは大型犬を連れて来てる人多いビーチです。
この日は波デカかったけどゴールデンのコが入水してました。

page_20120830124759.jpg

夕方前には海を後にして帰宅。


待ってました!とばかりにみるくがお出迎えでバタバタ騒いだ後こんな顔見たら・・・
005_convert_20120830125544.jpg
いきなり罪悪感がぁ・・・


罪滅ぼしの為?にボール遊びしてあげましたョ~
014_convert_20120829134519.jpg

018_convert_20120829134650_20120830134641.jpg
すごいダッシュでボール取りに行くから、ちょっと脚が心配だったりして・・・

だからボール遊びもほどほどでやめてます


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
 
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/119-62d118ec