ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

これはいつも私が仕事から帰ってきた光景。

駅から自転車でみるくの待つ我が家へダッシュ
自転車を置こうと扉を開けると「ダダダーッ」と駆け寄る足音・・・

007_convert_20120824094808.jpg
見に来た見に来た


お決まりの・・・
006_convert_20120824094558.jpg
みるくってお口の下の部分が真っ黒なんですよ~
白黒パピヨンってこんなもんですかね?

話はそれたけど、私が玄関開けると家の中からまた「ドタドタドター!」ってみるくの走る音・・・
ご近所さんにはみるくがわんわん騒ぐと誰か帰ってきたんだなってわかるそうなんです。
うーん、だいぶ近所迷惑でないかい?

とにかくみるくが落ち着くまでが大変。

とりあえずグリニーズあげて黙らせます
285_convert_20120824100836.jpg


その間に私は洗濯とりこんだりして。
286_convert_20120824101051.jpg
なんだかんだと忙しいわけですよ!


ちょっとでもみるくを待たすと・・・
009_convert_20120824095019.jpg
またわんぎゃん始まるから急いでみるくの散歩も行くようにしてます。


一旦外に出ると興奮冷めやらぬままこんなんです~
284_convert_20120824100408.jpg
お願いだから普通に歩いておくれ~

これが終わればダッシュ!(この時だけダッシュするんですよね)
もう疲れるのなんのって・・・


お留守番のご褒美は・・・
みるくの大・大好きなパンだよー
045_convert_20120824101802.jpg
これね、私の「待て」が長いの・笑
みるくは必死に見ないようにしてるのがおかしくて!

みるくの大好きな梨も・・・
021_convert_20120824100215.jpg

みるく頑張ってます

この我慢してるのがおかしくてこんな事いつもしてます!
今日は普通にあげよかな・・・?


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村
2012.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/115-6efc38ba