ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今週の火曜日、日帰りで実家へ。
実家って言っても都内なので車が空いてたら1時間ぐらいで行っちゃうんですけどね

今年お初の実家に到着~


みるくは一年ぐらい来てないと思うんだけど、車から降りたら真っ先に玄関へ・・・
DSCN2036_convert_20120815090317.jpg
DSCN2037_convert_20120815090621.jpg
DSCN2038_convert_20120815090722.jpg
ずっと来てなくてもわかるもんなんですね~
それにビックリしちゃいました

今年に両脚手術した脚も良好な感じだけど、階段上がる時に最後で踏み外してました。
先生からは健康な時の脚には戻れないって言われてたので、こうゆう事なのかな?(←踏み外したり)と思いましたョ。
でも日常生活に支障はないからこれでよしとしてます。


「ただいまぁ~」なんて色々とやってるといつの間にやらみるくはまったり中。
DSCN2030_convert_20120815085114.jpg

実家もフローリングなのでみるくの脚の為に一応、ラグ持参で行きました。


DSCN2001_convert_20120815084206.jpg
お昼は母がステーキ焼いてくれたんだけど、みるくってば「クンクン」匂ってさーっとキッチンに入りこんじゃうんですよ
しかもキッチンに居座ってなかなか帰ってこない!

少しドアが開いてれば出て行くし・・・
DSCN2026_convert_20120815084819.jpg
あら、意外にみるくってスリムなのね~って感心


家にいる時よりもしたい放題なので、ここで私から注意受けてるとこ。
DSCN1993_convert_20120815085326.jpg
その後少しは大人しくなりましたよ


お昼も食べたし少し近所を散策。
DSCN2033_convert_20120815085552.jpg
この日は朝のうち雨で曇ってたので少しだけ歩かせたんだけど、あちぃ~!
なんせ都内でも暑いと言われる練馬なのでね。
すぐ撤収しました。


トリミングでお腹の毛もすいてもらったから、こうやってべたーってしてるとお腹冷たくて気持ちいいんでしょうね
DSCN2045_convert_20120815120158.jpg


この日の帰りの車では思いっきり爆睡状態でした。
DSCN2046_convert_20120815091111.jpg
これだけ大人しく寝てくれると運転しやすくていいわぁ
高速も渋滞知らずですーいすいと帰ってこれました!


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/110-485a3de2