ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の土曜日から一週間お盆休み突入の私です!
だけど、予定がまーったくありません!!!

休み突入になってからかなりのぐうたら加減の一日を過ごしております。
今朝も寝坊・・・
ほんとは早朝に公園行ってみようかと企んでたのに。


DSCN1930_convert_20120813100355.jpg
いつもの朝と違うと悟ったみるくはなんだか不思議顔?
毎日バタバタしててみるくの散歩も朝早いし、今日は遅かったから結構日差しが暑かった。


仕事休みだからねーなんてみるくに言っても特に喜ぶわけでなく、おねむモードへ。
休みになってずっと一緒だけど、みるくって昼間はほぼ寝てる!
DSCN1932_convert_20120813100729.jpg



なぜかアイスノンは手だけのせる・・・
DSCN1927_convert_20120813095838.jpg
他は遠慮気味に乗せてる感じ。


飼い主もぐうたらならみるくもぐうたら。
DSCN1933_convert_20120813102419.jpg
この食べ方・・・ なんともしつけがなってないようで
でも思わず笑っちゃう私です。


今日は夕方前からみるくをトリミングに連れて行かなきゃなんだけど、暑そう!
ま、歩かせないからいいんだけど。
トリミングまでみるくに十分休憩とらせておきまーす。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/108-ef275628