ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。
この記事にて最終です。

朝ご飯も食べて帰り支度してると・・・
 

みるくおねむ状態に。
170_convert_20120810111435.jpg
たぶん夜はほとんど寝てないと思われる。


ばたばた帰り支度してるといきなり起き出した!
173_convert_20120810111857.jpg
帰る気まんまんです

帰り道にわんこOK施設に寄る事になったはいいけど我が家、伊豆=海なので観光スポット知らず・・・
ペンションにあったガイドブックで探す事に。
って、色々見てたらいつも通ってた道にたくさん施設あったんだ!と気づく羽目に。イタタ・・・

帰りは平日だったけど結構混んでました。


で、着いた先がここ!↓
181_convert_20120810113516.jpg
「茶房&体験工房 さくら坂」ここでクリアキャンドルを作ってきました。

”ワンちゃんも一緒に楽しめる工夫がいっぱい!”がうたい文句なんですけど、一緒に楽しむにはちょっと無理があるような・・・
小型犬~中型犬はキャリーバッグインで店内OK、大型犬は外で待機です。
・・・なんだか無理矢理わんこOK施設にしたような気が。

みるくもずっとキャリーバッグの中にいて楽しくないよね。
この暑さゆえ公園なんぞをぶらぶらする事も出来ず。

でもきちんと待っててくれました!
180_convert_20120810113226.jpg


出来上がったのがこれでーす。
page_20120810140223.jpg
コメントしづらいでしょ?(汗)
 
自分でガラス細工とか選んで配置してロウで固めるんです。
犬のガラス細工がいっぱい!って書いてあったけど、あんまりなかったなー。(文句ばっか?)
白黒模様のわんこがこれしかなかった(泣)

私のは海中にわんこやらハイビスカスやらいておかしな事になっちゃってるけど、よっちは砂浜にわんこがいて
バックに波があるって設定らしい。
なんかビミョー。


渋滞中、渋滞中。
176_convert_20120810140855.jpg
よっちがヒマだから呼んでみただけなんだけど、意外にかわいく撮れたから載せちゃいました。(萌え~


いつも帰りは伊豆を夜出て夜中家着だったのでこんな明るい時間に家到着できたのは初めて。
2日目も海に行ってたらこんな早く(16:30着)は家に着いてなかっただろうけど。


家に着いたら安心したのかすぐにご就寝。
078_convert_20120810115942.jpg

みるくは家が一番安心するとこだし、連れて行ったら逆にかわいそうかな?とは思いながらの旅でした。
でも、家族一緒というので少しは安心してくれたかな?(途中、むごい事にペットシッターさんに預けたけど・汗)

よっちが「1ヶ月に1回ぐらい来てみるく慣れさせなきゃな」って言ってたのを私は忘れない!
あともう一回ゆっくり伊豆に行きたい私なのでした。


長々な伊豆旅行記見ていただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村



2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/107-85190078