ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回からの続きです。

スイッチオンになったみるくをペットシッターさんへ預けてうちらは海へ!
でも預ける時にクレートかりかりしてたみるく。
大丈夫かなー・・・なんて思ったり。


まだスイッチ入る前のみるくです。
094_convert_20120808103913.jpg
海まで行くのに階段の段差が結構あったので抱っこ。


海で大人しいフレンチブルちゃん発見!
097_convert_20120808104138.jpg
無理矢理飼い主さんに海にいれられてました
このコ、すんごい大人しかったです!
はぁ、うちのみるくと大違い・・・(あッ、比べたらいけないんだった・汗)


なんだかんだであっとゆう間に時間が過ぎて16:30迄に迎えに行く約束してたのでいざ
迎えに行ったらペットシッターさんが「今、スイッチ入っちゃってますよー」と。
よっちが言うには「みるく喜んで興奮してる」って。

みるくは結構ナーバスになるかな?と思いきや、お昼ご飯もちゃんと食べたとの事。
ちょっと一安心。


みるくを連れて本日の宿「太陽人」さんへ。
page_20120808122919.jpg
オーナーがバリ好きなので外観も内装もバリってます!
先月にリフォームしたばかりなので、とってもキレイでした。
私、わんこ同伴ホテルに泊まったのは初めてでもっと犬臭いのかと思ってたんですけど全然平気でした。


看板犬のTeda君!(ちゃん?)
136_convert_20120808111352.jpg
フロント係してました~
よっちが抱っこしてみるくとご対面させたんだけど、みるくは石に変身してましたョ。


早速、裏庭へお散歩。
このペンションの裏は徒歩5分程で大浜って海岸に出れます。
大浜付近は外国人の別荘が多いとこでもあるんですって。
あと、サザンの桑田さんの別荘も大浜にあるってオーナーさんが言ってました。

108_convert_20120808104842.jpg

109_convert_20120808105615.jpg
最初は歩きたがらなかったんだけど、その内こんな感じに↑


部屋でのみるくはやっぱり不安げ・・・
131_convert_20120808111003.jpg
自分のポジションがなかなか決まらない様子でした。
いつも使ってるベッドやらおもちゃやらは持っていったんですけどね~

最後には落ち着きなく
128_convert_20120808111157.jpg
最終的にはよっちのベッドのそばに自分のポジション作ってました。(私じゃなくてね・汗)


まちにまった夜ご飯は?
134_convert_20120808111651.jpg
ちょっとわかりずらいですね。

伊豆と言ったら「金目鯛」。
金目鯛料理が結構ありました。
ただ、私・・・ 刺身が苦手。
白身は平気なんだけど赤身が食べれないんですよ~

ご飯はヘルシー過ぎて途中めちゃくちゃお腹が空きました。
私、がっつり食べたかったので。

今回、みるくと一緒に旅行行ったのは私は初めてだったんだけど一番褒めてあげたかった事。
他のわんこが吠えてもみるくはつられ吠えしなくて大人しくいられた事を褒めてあげたいです。
部屋ではほんっといい子でいる事が出来ました! はなまる!!!


次回へ続く~

最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/105-b8e7a0db