お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

こないだの8/5、6は伊豆へ行ってきました!
まぁ、大変でしたよ・・・

伊豆と言っても広い・・・ うちらが目指したのは下田です。
でも前日の天気予報ではあまりお天気良くないみたいだったけど、目的はサーフィンしに行く事だったので天気はあまり気にせずに現地へ出発!

ほんとは夜中2時出る予定が前日に地元のお祭り行っちゃったので起きれず家出たのが朝4:00過ぎなんだけど、伊豆行くのにこれじゃめちゃくちゃ遅い!って二人でブーブー文句言いながら(責任のなすりつけあい?) 


途中、みるくはまだまだオネムモード・・・
DSCN1825_convert_20120807102144.jpg


伊豆はわんこに優しいところ!
もちろんどっかわんこ施設寄るんだよね?なんて思われた方・・・

うちらは海に向かって休憩せずひたすら走ります!!!(鬼飼い主・汗)


途中、熱海と静岡の間「網代」で雨
やっぱ雨か~なんて思ってたらな・なんと虹が登場!
DSCN1817_convert_20120807102455.jpg
なんだかいいことありそな予感

ずんずん車を走らせて・・・ やっととうちゃーくッ!!!

今年も来たよ、多々戸浜
P8180011_convert_20120807115651.jpg

page_20120807120020.jpg
水が透明、すんごくキレイな海です!


海での滞在時間が長い私達夫婦、その間みるくをペットシッターさんに預ける時間まで海を散策・・・
DSCN1833_convert_20120807103131.jpg
もう、着いたのが朝8:00過ぎだったので日差しが強い。
この日はピーカンの予報じゃなかったのに海に着いたら晴れでした!

あまり海が好きでないと思われるみるくは海をとぼとぼ歩いてた感じ?
しかもいきなり「何?ここ」ってな具合で神経も過敏になりつつ・・・


預ける時間まで色々と海の支度してました。
外は暑いから車エアコンかけて後ろのドアは開けて私が待機してたんです。
よっちが板やらテントやら海グッズを色々用意してる間みるくも普通だったんだけど、よっちが戻ってきたらすんごい勢いで「わんわん!」

やばい・・・ みるくのスイッチ入っちゃった??!

トリミングサロンでもそれまでは大人しくしてたのにトリマーさんが一旦いなくなって戻ってくるとみるくのスイッチが入り凶暴になるんですよ。
なんなんでしょうね・・・

とりあえず待ち合わせの時間まで海に連れて行こうとよっちが手を伸ばしたら「ガウゥ」
何なに? みるくの気持ちわからない。
海に行きたくなくてそうしたのかな?

よっちにまでそんな事してちょっとビックリでした。
よっちが「みるく、ボケ始めたのかな?だから俺だってわかんないのかも」って。
いやいや、それはないない!


DSCN1836_convert_20120807103548.jpg
これ↑みるくが壊れかけてる画像です
その後、興奮冷めやらなかったけどクレート見せたらささーっと入ってくれたので一旦ペットシッターさんへ預けました。

暑いからきっとみるくは海に行きたくなかったんだね。
なんだかしょっぱなから疲れた感が・・・

伊豆旅行、もうちょっと続きます。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/104-671e44eb