ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ご存じの方はいると思うのですが私はタヒチアンダンスを週一ペースで習ってます。
今月中旬にある発表会。
今年もまた衣装を少し手直しするんだけど、裁縫が大の苦手な私にはすごく憂鬱・・・
時間がある時にしか出来ないからなかなか進まず。


これを手直しするのです↓
049_convert_20120731121734.jpg
こうゆうベルト見た事ある人はいると思うのですが見た目より結構思いです。

こないだの日曜日にどこも出掛けず地味にやりました~(まだ終わってないけど・・・)


みるく興味津々?
051_convert_20120731122117.jpg
ちょっとみるくと遊んでみました。


やっぱ逃げた
050_convert_20120731121927.jpg
猫じゃらし的に遊んでみようかと思ったんだけどね。


こっちの方が猫じゃらし的かな?
053_convert_20120731122259.jpg
これは頭につける飾りですよ~
リオのカーニバルみたいな感じだけどタヒチアンダンスですからね~


まったりしてるとこ悪いね。(結構うざい?)
055_convert_20120731122715.jpg


またまた逃げた!
054_convert_20120731122539.jpg
こんな遊びしててなかなか手つかず(汗)
「みるくに構ってる暇ないんだからね~」なんて言ってみたけど私が勝手に構ってるだけなんだよね


さてさてやろ!
結局、半分しか終わらなかった。
063_convert_20120801105650.jpg
この白いフサフサを縫い付けたんだけど、まだフロント部分が残ってるんですよね~ (ハァ~・・・)  


みるくはテーブルの下へ避難しちゃいました。
060_convert_20120731122904.jpg

やらなきゃいけない事があるのについついみるくの事かまってしまうんですよね~
朝もついついちょっかい出していつも時間ぎりぎりの出勤になってしまうんです。


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/102-d2a3b4de