ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

ある日の朝(いつだったか忘れた・汗)のお散歩。


本日も脚の調子よさげ~(これで判断する私・・・)
てか、みるくって股関節やわらかいのね。
065_convert_20120730121658.jpg
ちなみに脚痛めてると股関節は開かないそうですョ。


帰り道に近所のパピヨン元気君とばったり
014_convert_20120730121000.jpg
14歳、現役ばりばり元気君!
他のわんこは一切ダメだけどみるくだけには平気な元気君です
だから元気君のおばさまが「みるくちゃんと仲良くなって欲しいわ~」っていつも言ってます。


ちょと一緒にお散歩 
015_convert_20120730121145.jpg
こんな会話が成り立っているとは思えないんだけど、飼い主の願望としてこんな加工しちゃいました

こないだ夢でみるくが他のわんことガウらないで挨拶してる夢見たんです!
夢の中で感動して私泣いてたな・・・(←ばかですねー)
夢にまででてきてこれって若干”飼育ノイローゼ”なのかしら。


みるくは元気君に興味あるのか、ないのか・・・
016_convert_20120730121318.jpg
他のわんこにはすごい近づいて行こうとするんだけど、元気君の場合は結構クールなみるくなんです。


大体、うちの前でお喋りタイムなんだけどその時元気君がみるくのとこに行きたいような・・・
でもおばさまの後ろに隠れたりしてチョロチョロしてた時・・・
017_convert_20120730121511.jpg
はい。お決まり・・・
みるくのガウり!

こないだは元気君が近くにいてもずっと伏せしてて平気だったからもう慣れたかと思ったんだけどな~
当然、みるくにガウられた元気君はおののいておばさまの後ろに隠れちゃいました。

元気君ってすんごくやさしいコなんです!
みるくにガウられてもめげずにみるくに興味津々。
おばさまも嫌がらずに一緒に散歩してくれます。
ありがたや~

やっぱり男の子のほうが気が優しいのかな~
よしッ!みるくには弟だなッ!(願望デスョ・・・)


そうそう、いつも通る散歩道に奇妙なきのこ発見
070_convert_20120730121846.jpg
いやぁ、これやばそうですよね~
思わずパシャっとしちゃいました。


最後までお読みいただいてありがとうございました
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村


2012.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/101-a8055f68