ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週の金曜日、タヒチアンダンスネタでも書こうかなぁ~と思いおnewのパレオを広げたら・・・

20120223_120730.jpg

来た来た

みるくの場合、下に何か敷物をするとすべてMy敷物になっちゃうんですよね~

20120223_121726.jpg

kao 「どうぞオスワリくださいませ、みるく様」

旦那曰く、みるくは私の事をただの「散歩ばばぁ」と思ってるらしく私がこのパレオを取ろうとしても動こうとしません! 

kao 「みるちゃん!ちょっとこっち来て~」

L_JH12eN634GbBp.jpg

みるくを移動させたいから今度は私のストールを・・・

結局、またどかさなきゃいけないので今度はコレ

Q_0pdylSH11lOWQ.jpg

まさかの新聞紙で一番寛いでるじゃん

しかもMyボールまで持ってきちゃってさッ♪

ここが一番落ち着くのかな?

まだパピ―だった頃、段ボールと新聞紙で寝てた事が記憶にあるのかな

いつも段ボールにみるくの匂いのついたおもちゃ入れてたみたいだし・・・

パピ―の時のみるくはめちゃかわゆすでした!(もちろん今もかわいぃんです)←バカ親なのでスルーしてください

私はパピ―時代のみるくを写真でしか(しかもうちの旦那さん、一枚しか持ってない)見た事ないから、旦那がうらまやしい限りです

結局はみるくは新聞紙が一番のお気に入りみたいです

ランキングにチャレンジしてます。
足跡、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/10-264eee3c