ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

P2050058.jpg
こんにちは!
私は神奈川県在住、旦那さん&みるくと暮らしてます
今回、ブログ初心者なものでなかなか上手く作れないんですけど、自分のペースで更新していこうと思います。

まずは主人公・みるくの紹介から♪
2003年2月19日生まれ、♀の8歳です。
お恥ずかしながら何を思ったか私、最近まで9歳だと思ってました
近所のお散歩ははりきって行くんですけど、たくさんワンがいる公園だとかなりブルーになっちゃうんです
今月末に前十字靭帯断裂の手術も控えているのであまりストレスかけないように生活してます
300.jpg
去年の夏に乳腺腫瘍・子宮水腫・結石の手術を一度にしたんですがまたここにきて私の心配事が増えました
今度は足の手術でみるく的にまたストレスになって白髪が増えますね・・きっと
この事はまた次回に詳しく書いていこうかと思います

スヤスヤ

本人は何もわからず寝てますけど・・・(あたり前か)
これからあたたかくなるのでお散歩やお出かけの事なども記事にしていきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2012.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://milknamainichi.blog.fc2.com/tb.php/1-f12ef35b