ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今週になってからエアコンなしではいられない程の暑さ!
よし、アレを出そう!

ちゃいは使わなかったけど、ぱんなはどぅかな?
20170704141446e5a.jpg
まったく使う気配なしっ(;_;)
そうだろうと思ったよ…

ちゃいが朝からはぁはぁするので、それを目安に我が家はすぐにエアコンスイッチオン!
20170704141518211.jpg

ぱんなは1人で楽しそうに遊んでるの( ̄◇ ̄;)
夏カモーン!だけど、いきなりの暑さにヘコタレる。

どーでもいいけど、ぱんなのカラー小さくなったので買い換えました!
20170704141532627.jpg

カラーに慣れるために家でもずっとつけっぱにしてます。
だから私にはこだわりあって、カラーに余計なものがついてなくシンプルなもの。
金具がカチャカチャ鳴らないこと。

ハーネス主流の今、ハーネスリードのセット販売が多くて(つД`)ノ
気管など何も問題ない限りカラー派の我が家です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.07.05 / Top↑