ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

こないだ急いでぽちっとしたもの。
201706062335060f6.jpg
これはちゃいの時にも使ってた「イージーウォークハーネス」。

ぱんなの引っ張り癖直すべきに1番ちっちゃいサイズ購入!
わんこがリード引っ張ると体がヒョイとターンするのだ。
飼い主は弱い力でわんこをリード出来る優れもの。

そして、あれからぱんなの涙やけ…
綺麗になったよ♪( ´θ`)ノ
20170606233605ac6.jpg
やっぱりフードがそもそもの原因の可能性高し!
ちゃいと同じフードに変えたらたちまち綺麗になってきました(*´꒳`*)

昨日の夜。
201706062336168a0.jpg
ぱんちゃんはちゃっかりベッドでスヤスヤ☆

これはみるくが昔に使ってたベッド。
ちゃいがパピーの頃、カミカミして何度も縫い直したネンキモノ(O_O)

ちゃいのベッドもあるんだけど、ちょっと小さいから夏用ベッド購入しなきゃなー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.06.07 / Top↑