ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

せっかくのG.W、よっちは仕事だし近場でどっか行こうー!と思い…
そういや、相模原公園ってネモフィラあったよねと思い出して行ってきました(´∀`*)

ちゃいは置き手紙にクンクン。
ぱんなはちゃいをクンクン(ーー;)
20170507153925417.jpg

ネモフィラあったよ♪
テントが邪魔だ(~_~;)
20170507153936102.jpg

ちゃいちゃい♪
20170507153946b44.jpg

2017050715395653f.jpg

2017050715400698a.jpg
今年はこれで満足。

ぱんなはお座り出来ず断念.°(ಗдಗ。)°.
お座りさせようとすると逆ギレしてたわー。

ぱんなをちょこっとボール遊びさせて、帰ってきた。
公園一周しよーと思ったけど、ぱんながちゃいにじゃれついてちゃんと歩かない(T ^ T)
二頭引きの散歩はまだムリー。

性格が正反対な2ぴきちゃん╰(*´︶`*)╯♡
20170507154017f41.jpg
カメラ目線くれないとこだけは気が合うのね(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.12 / Top↑