ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

前回の記事、涙やけに関しては来週2回目のワクチン接種に行った時アレルギー検査できるようだったらしてもらいます。
フードなども何に反応してるかわからないしという事で。
ヒルズとロイヤルカナンミックスしたものから、シュプレモとロイヤルカナンミックスしたものに変えたらうんPがゆるゆるで(@_@)
ちゃいと同じピュアロイヤルにしたいけど、生後3ヶ月からとなってるのでまだ食べさせられないのだ。
アレルギーあれば、ピュアロイヤルもダメかもしれないし。
またフードジプシーか?

これってちゃいは慣れてきたのかな?
20170329084747adf.jpg
ぱんなのゲージ前で見張り番する事多くなってきました。

相変わらずちゃいはぱんなに追いかけられてる(´;Д;`)
ちゃいも一度ガツっとぱんなに喝いれたらぱんなも諦めそうだけど、なんせぱんなはまだ赤ちゃんだし。
ちゃいは優しいから怒らないよなー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.03.29 / Top↑