お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

三連休始まりました!
イェーーーイ!!!

さてさてー、ぱんちゃんはよっちの事がだーい好き╰(*´︶`*)╯♡
よっちが座るとピョンと飛び乗ってまったりしてるの。
2017110308440360e.jpg
なんでここー?

私が「ぱんちゃん」と呼ぶと…
201711030844126ad.jpg
怒ってるやん( ̄O ̄;)
よっちがお風呂入ってると洗面所でずーっと待ってるしねー。

いーんだいーんだ。
ちゃいちゃいは母ちゃんっ子だから!
201711030844218cc.jpg

男の子は母ちゃんっ子で女の子は父ちゃんっ子な感じするなー。
みるくは完璧に父ちゃんっ子だったもんね。

あんなに二頭目お迎えする事に猛反対していたよっちがぱんなの事すごく可愛がってくれててありがたい。
皆様、楽しい連休を♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.03 / Top↑
またまた週末は台風の影響で雨予報.°(ಗдಗ。)°.
お出かけも出来ないねー。

ぱんなの体力有り余ってるから発散させに行きたかったんだけどなー。
室内ランランするしかないかな。

家でもちゃいのストーカーσ^_^;
20171027075829d99.jpg
ちゃいの隣にぴとー!
ちゃいは何考えてるかな。

ぱんなお迎えする前にトレーナーさんに沢山相談してました。
気が強い子だとちゃいが可哀想だし、出来ればちゃいみたいなおっとりさんがいいなと。
トレーナーさん曰く「ちゃいくんはどんな子が来ても上手くやっていけると思いますよー」と。
ぱんちゃん、おっとりさんどころか逆にお転婆ちゃん。
大体そんなもんだよね( ̄O ̄;)

ぱんなはガジガジしてるかボールで遊んでるかでなかなか寝ることがない!
ボールもダイビングキャッチも出来るし、ぱんちゃんなかなか運動神経良さそう。

私が昼寝する時の毛布出しっぱなししてたら、いつの間にやらぱんなのベッドになってましたー。
20171027075838841.jpg

ぱんちゃんが眠くなった時が私の時間になるけど、なかなかその時が訪れず…
とにかく動き回ってるぱんなです。
ぱんなはもっと遊びたいと思っているに違いないよね、きっと(*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.10.27 / Top↑
ここのところみるちゃいぱんな地方はずーっと雨続きです( ;∀;)
夏はどこへやら。
湿度がスゴくて梅雨みたい。

せっかくの三連休も
天気が悪くて自分の趣味であるタヒチアンダンスの練習で大忙しの為、ちゃいぱんなとの時間があまりとってあげられなくて。
夏も終わればイベント続きもなくなるので秋からお出かけ強化!

ちゃいぱんな♪
2017081408043798a.jpg

201708140804485cc.jpg
ちゃいはいつも眠り王子♪( ´▽`)

でも、2人でこーやって遊んでるからストレス発散になってるかなー。
2017081408050082a.jpg

201708140805114a2.jpg

こないだちゃいがぱんなの事追いかけてたってよっちが言ってた(*´∇`*)
どんどんちゃいも変わってきたね!
でも、ぱんちゃん追いかけられると楽しそうにしてたらしー( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.14 / Top↑
関東地方、梅雨明け!
夏は短いから海楽しむぞー!

自分はいーけど、ちゃいぱんなにはお散歩も時間を選ぶ時期になりました。

お家はクーラーで快適♪
2017071918543075a.jpg
ぱんちゃんこんなとこで寝てます( ̄▽ ̄;)

201707191854425df.jpg
そこ通り道なんですけど。。。

ちゃいちゃいはいつもフローリングのとこ。
201707191854533bb.jpg
いつも眠そうなちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡

ランラン行ってあげたいけど、この暑さじゃなかなか…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.07.20 / Top↑
毎日毎日暑い、暑過ぎる( ; ; )
朝も4時半に散歩してても爽やかな朝には程遠く、ジワジワと汗が…
エアコンは朝早くからスイッチオン!
電気代… よっちに仕事頑張ってもらうしかないな( ̄◇ ̄;)

お出かけもまったくしてなく、私も毎週末ダンスのイベントで忙しく自分自身もお出かけままならない状態。
涼しいお家でまったりが今1番の幸せタイムです♪( ´θ`)ノ

ちゃいにと前に買ったフリスビー♪
201707171228193e0.jpg
ぱんちゃんが一生懸命カミカミ( ̄▽ ̄;)

201707171228289f3.jpg

20170717122837b1e.jpg

縫い目の糸をつーっと出して遊んでたので即撤収!
それは投げて遊ぶものだよ、ぱんなー。

そんな時ちゃいちゃいは…
20170717122848638.jpg
まったりと寝てます^ ^
動じないちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡

お外で何か物音するとすかさずぱんなが窓のとこに走って行くんだけど、ちゃいがこうやって寝てる時でも御構いなし。
ちゃいの事飛び越えてます。

ちゃい、お転婆な妹で大変だよねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.07.17 / Top↑