ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

今夜から雪ってどーゆーことー?
まだ11月ですよー。
明日は仕事だから、積もらないで欲しいなぁ。

さてペニーレインつくば店後にして向かった先は「越谷レイクタウン」。
ここではほぼ写真撮っておらず.°(ಗдಗ。)°.

クリスマスやお正月のかぶりものー♪( ´θ`)
これはターキー♪
P1130437.jpg
ちゃいちゃいの目がぁーーー( ̄▽ ̄;)

P1130438.jpg

ちゃいちゃい、バギーインにしてイオンの中うろうろ。。。
P1130440.jpg
可愛い洋服やらあったんだけど、セールまで待つ!
自分の洋服もそうだもんねー。

向かい側にあるアウトレットへと移動だよ!
P1130442.jpg
もうクリスマスだよねー。

あちこちにツリーやらライトのデコレーション飾られてる季節になりましたよね。
1年って早いな。
特に今年は色々とあったしね。

かぶりもの四変化ー(*≧∀≦*)
201611230648062f0.jpg

うん、ちゃいちゃいがかぶりものキライってよくわかったわヽ(´o`;
大満足な誕生日を過ごせました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.11.23 / Top↑
先週末にずっと憧れだったペニーレインつくば店へと行って来ました
ずっとよっちに行きたい行きたいと言ってたんだけど、茨城県までーーー?といつも却下されてましてねー。
この日は私の誕生日だったので一年に一度我儘言える日なのです!
それでここに来たというわけでありますっ

やってきたぞっー
P1130407.jpg

ちゃいちゃい着いたよー
P1130413.jpg
ちゃいちゃい、キリっとしてます

これこれ!
よく他の方のブログで見てたpic
P1130436.jpg

朝10時過ぎに着いたのですぐに店内に座れたよ!
店内も落ち着く内装だなー。
P1130415.jpg

パンは食べ放題
P1130416.jpg

よっちが頼んだハンバーグとステーキ
P1130419.jpg

私はチーズハンバーグ
P1130418.jpg
いやぁー、美味しかったぁ

これプラスうちらはチーズフォンデュ頼もうと思ってたんだけど、店員さんに止められたんだよねー。
メイン料理、結構量多いですよーって。
うん、頼まなくて正解だった

ご飯の後はランランタイム♪
P1130425.jpg

この日のちゃいは弾ける事なく終始クンクンパトロールに大忙し

とにかく一度ペニーレインに来てみたかった私は大満足だったのだ
ちょっと移動して次の目的地へ♪


にほんブログ村
2016.11.21 / Top↑
前回からの続きー。
プレイフルドッグさんはカフェも併設されてるのだー。

ちゃいちゃいもひと休み♪
P1130059.jpg
って、ランでもずっとやすんでたけど( ̄▽ ̄;)

私が頼んだカレー。
P1130060.jpg
正直、ご飯美味しいです!

レトルトでない味でカレー以外にもたまごサンド頼んだんだけど、ふわふわとろとろの玉子でこれもまた美味しかった!
コーヒーも最初の一杯払えば、あとは飲み放題(*≧∀≦*)
利用客多いのはわかる気がするなー。

ランチの後はコスモス畑へと^_^
こんな風情のある家が。
P1130075.jpg

ちゃいちゃいランにいた時より楽しそうなんだけど(^◇^;)
P1130066.jpg

でね、肝心のコスモス!
P1130062.jpg

今年は9月の長雨でコスモスが不作なんですってー(;ω;)
山の中まで来たのに残念。

なんとか写真撮ったけど。
P1130072.jpg

もっと咲き乱れてるコスモス想像してただけにがっくし。
こればかりは仕方ないねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.19 / Top↑
前回からの続きー。

やって来たのは「ペットエコ」。
P1120999.jpg

ここでは色んなカート試乗させてくれます♪
今回、milimiliをピックアップ!
軽くてコンパクトで持ち運びにいいなー。

ちゃいちゃい、ハロウィンの帽子♪( ´▽`)
P1130007.jpg
かっわいい!

ここではちゃいのおやつ買ってきましたよー。

この日の最終目的地!
P1130009.jpg
クロスガーデン多摩へと♪

この日は新しく多摩に出来た「うしすけ」さんへと行きたかったの。
我が家のよっちは内装の職人さん。
その技能試験一級、無事に合格したのでちょっとしたお祝いに♪
休みの日でもお出かけせず、家にこもって練習してたからなぁ。

ちゃいちゃいもお行儀良くね^_^
201610021752576e7.jpeg

ちゃいの鶏肉さんだよ!
20161002175414078.jpeg
嬉しそうなお顔(*´꒳`*)

お台場のうしすけ行った時はみるくもいたから、みるちゃいで丁度いい量だったけど、ちゃいだけだと量多い(゚ω゚)
残りは私が食べました:(;゙゚'ω゚'):

うちらのお肉も!
201610021754300ed.jpeg
うん、お肉美味しかった!

最後に記念撮影♪( ´θ`)ノ
201610021754454fa.jpeg

ちゃいもお肉食べて満足だよねー。

夜はホワイト餃子食べに行き、食べずくしの週末でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.06 / Top↑
先週末は久々の晴れ♪
よっちも仕事お休みしてみんなでお出かけしてきましたーヽ(≧∀≦)ノ
行った先は南大沢アウトレットモール!
P1120993.jpg

いやぁー、この日は暑かった(°_°)
久々にバギーインなちゃいちゃいー。
P1120992.jpg

お買い物とルンルンな私に反してちゃいちゃいのお顔Σ(゚д゚lll)
P1120994.jpg
その呆れ顔、やめれー(^◇^;)
私はサクッと買い物終わるタイプだから、ちゃいちゃい心配ご無用だよー。

私もよっちも買い物終わって、私は軽くクレープ♪
ちゃい、ナゼか遠くを見つめるー。
P1120995.jpg

クレープの甘い匂いにちゃいちゃいあんまり反応なしーっ。
つか、冷静ー(*_*)
P1120996.jpg

これ、みるくだと大興奮して大変だったよなぁ。。。

ちゃいは家だとすごいがっついてくるんだけど。
ほんと外面がとてもよろしいちゃいなのだ。

この日は訳あって多摩地区までお出かけしてきました。

続くー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.04 / Top↑