ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先日、またまた新しい洋服が届きました╰(*´︶`*)╯♡
こないだ作ってくれた丈寸足らずの作家さんではなく、違う方にお願いしましたよ!

このポップコーン柄が気に入って、寸足らずのはグレー地だったんだけどこちらの作家さんはグレー地取り扱ってなくて今回はコレ!
20171015184652d34.jpg

20171015184703bd3.jpg

20171015184750de7.jpg
ぱんちゃんはちと大きかったけど、もうちょっと成長するだろうしこのぐらいでOK^(*^▽^*)
ちゃいぱんな共、可愛いー!

あと、もう1着頼みましたー。
アネモネ柄のお洋服(*´-`)
201710151848157f9.jpg

201710151848284e5.jpg
秋っぽいでしょー♪( ´θ`)

おソロだと一目で兄妹とわかるし可愛いよね!
だが、ぱんちゃん冬服がないのだよ.°(ಗдಗ。)°.
ぱんなは毛がまだつんつるだから冬は寒いかも( ̄O ̄;)
今度は冬服探しだー!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.10.16 / Top↑
今日は夏が戻ってきたかのような暑さっ!
こんな日はお家でまったりこ♪

ちゃいぱんなはそれぞれのおもちゃカミカミ中(*´꒳`*)
20170918122456bc8.jpg

ぱんなはちゃいのおもちゃが気になるようで( ̄◇ ̄;)
20170918122507774.jpg

ちゃいから横取りしてたけど、ちゃいも取り返したりして必死の攻防してました(笑)
ちゃいも強くなってきたね╰(*´︶`*)╯♡

結局、仲良くカミカミしてるよ!
20170918122526ab7.jpg

私が二階から降りてきたら、ちゃいぱんな揃って可愛い(*≧∀≦*)
20170918122537b60.jpg
だけど、ぱんちゃん?
それはあたしの靴下なんですけど?

ぱんちゃん抜糸までは大人しくしてて欲しいんだけど、そんな私の気持ちもどこいく風…
ぱんなは跳ねたり家の中走ったり、ほんと止めさせるのに必死です。
体は大きいけど優しいちゃいちゃい、体は小さいけどお転婆ぱんな。
ちゃいぱんなは正反対だけどもなんか合ってるみたい(*´-`)

これから秋に向けて抜糸してら沢山お出かけするぞーっ♪
夏の間は私が毎週末タヒチアンダンスの練習でちゃいぱんなはお留守番お願いしてたからね。゚(゚´Д`゚)゚。
やっとこさ夏の怒涛のイベント期間も終わり、これからはちゃいぱんなに沢山時間割いてあげたいと思いますっ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.18 / Top↑
ある日の事、ちゃいが執拗にぱんなのゲージへ入っていく( ̄▽ ̄;)

20170909083130b3b.jpg

ちゃいちゃいどした?
20170909083145ce2.jpg

2017090908315533d.jpg
なんか笑顔で戻ってきてるけど、何かを収穫した訳ではなさそうだ(>人<;)

ゲージの裏側にフード発見!
それが気になってゲージ中の床をホリホリしてたんだー。
ちゃいの恐るべし食欲っ!

ちゃいがゲージ入っていくとばんなも「なになにー?」って入っていく姿が可愛いのだ♪

その日の夜、ぱんちゃんレディとしてその寝方どうなの??
201709090832074d9.jpg

ぱんちゃんの有り余る体力に毎日ヘトヘトになりながらも癒される時間でした♪( ´▽`)
シルバーウィーク過ぎれば私も週末は時間出来るから、そしたら広いランでたっくさん遊ぼうね╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.09 / Top↑
ある日の事、ちゃいがまったりしてるとぱんちゃん自分のお気に入りオモチャ咥えてちゃいの側へ♪( ´▽`)
20170902211946674.jpg

201709022119575ea.jpg

ぱんちゃん、ちゃいの事大好きなのはわかるんだけど、遊ぶ時はもうちょい穏やかに遊んで欲しいと願う日々( ̄▽ ̄;)
ちゃいの背中に乗ったり、ほんと激しいのだ。

朝から家で猛ダッシュのぱんなに呆然としてるちゃいちゃい(*´꒳`*)
20170902212009e60.jpg

ちゃいちゃいそんな時でもこの状態でぱんちゃん見守ってくれてるんだよね!

ぱんちゃんの躾に四苦八苦中。
じっとしてる事が出来ない(´;Д;`)
こないだぱんちゃんの目が充血してたので目薬つけようとすると暴れる暴れる(;゜0゜)
みるちゃんもおんなじだったなーとなんかみるくの事思い出しちゃってね。

ぱんちゃんトレーナーさんに今日は相当怒られてました( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.09.02 / Top↑
ちゃいぱんなのお気に入り♪
牛皮のガム!
ぱんちゃんは生後半年まであげられなかったので、最近になってようやくデビュー♪

ちゃいは食後に食べるのが日課で催促してくるよう「(*´∀`*)
20170831055625801.jpg

ぱんちゃん、無我夢中:(;゙゚'ω゚'):
2017083105563551c.jpg

20170831055645a04.jpg
ただ、ぱんちゃんはガムちょうだいって言ってもウゥーと唸ってる(;_;)
みるくにそっくりだー(^ ^)

今朝の光景♪
201708310759488b4.jpg
ぱんちゃん、ちゃい兄のどこかに触れたいらしーσ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.08.31 / Top↑