ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

昨日、2/12はグランベリーモール閉館の日でした。
みるくの時からお世話になり毎月のように行っていたグランベリー。
お店もほぼわんこと一緒に入れた貴重なアウトレット。
御殿場はほぼわんこと一緒に入れないお店ばっかりだから

もう、今日で終わりだと思うとなんだか寂しいよー。
P1130715.jpg

混む前に腹ごしらえ
いつものwired kitchenさんへと。
P1130712.jpg
日替わりパスタ

ちゃいの視線が痛い・・・
P1130709.jpg

P1130708.jpg

ちゃいは騒ぐ事はなくじーっと私を見つめてるんだよねー

みる姉ちゃんと同じくパン大好きっ子なちゃいちゃい。
P1130713.jpg
無表情なお顔で食してました

この日、グランベリーは大混雑でして。
ほんとは買いたいものもあったりしたんだけど、お店には商品がなんにもなくて
ま、この日が最終日だったから仕方ないか・・・


にほんブログ村
2017.02.13 / Top↑
前回からの続きです。

お天気の良かった日曜日は父と母が行った事ないグランベリーモールへと。
ちゃいちゃい
P1130079.jpg

ここだとちゃいちゃい楽しそうにしてくれるから、ついつい来ちゃうー
しかも我が家から近いし!

たーくさん買い物しました。
私が来月誕生日だからと両親からありがたいプレゼント買ってもらって感謝
ほぼ、私と母の買い物ですー。

お昼前になり土日は混むから早めにランチへと!
今回は「saryo」さんです。
P1130087.jpg

母はベジタリアンなのでいつもの「wired kichen」には行かなかったのだ。
なんだけど、ここも肉が中心だった

私が頼んだ味噌カツ御膳
P1130089.jpg

おデザはモンブランパフェ的なー。
P1130090.jpg
上にあるのは焼きマシュマロ
うーん、びみょー。。。

ちゃいちゃいはお利口さんにしてたよ
P1130085.jpg

P1130086.jpg

案の定、食べてると沢山の人がお店入る為に待ってました!
早く来て良かったー^^

父に遊ばれるちゃいちゃい
P1130092.jpg
ほんとおだやかーなちゃいちゃい

我が家自慢の娘みるくと息子ちゃいちゃいです


にほんブログ村
2016.10.26 / Top↑
先週はちゃいちゃい月1トリミングdayでした

マズルの毛もすっきりして大人顔になったちゃいちゃい

20161023171011efd.jpg

トリマーさんからおみやげいただいちゃいました

201610231710259a3.jpg

グリニーズは我が家いつも買ってるのでラッキー!
ボーロは高齢犬用なんだけど、いいか
いただいたものはありがたく頂戴します。

毎回毎回、予約が取れないこちらのサロン。
今年の予約はもういっぱいで、私は来年2月まで予約入れちゃいました
ほんとどーなってるんだぃ!
確かに上手なトリマーさんだから、人気あるのもわかるけどちょっと・・・予約取るのがほんと大変。

翌日は私の父と母が遊びに来て、いつもの所へ遊びに行ってきたよー
P1130076.jpg

ちゃいちゃいルンルンでした

続きます


にほんブログ村

2016.10.24 / Top↑
3連休は雨続きだったみるちゃい地方…>_<…
唯一、土曜日は晴れ間もあり掃除やら洗濯ガッツリできました!
で、夕方美容院にいた時よっちから電話が。
「今から帰るから、夜ご飯ちゃい連れてグランベリー行かない?」と♪( ´▽`)
めっちゃ珍しいお誘い!
3連休は仕事続きのよっちが申し訳ないと思ったらしく、夜だけでもと誘ってくれたらしい。

夜7時ぐらいに着いて人も少なく、お散歩にはいい感じ(^^)
もう、ハロウィンなんだな☆
201609191652326a9.jpeg

ちゃいとも記念撮影!
20160919165241c48.jpeg

ご飯は我が家がいつも行く「wired kitchen」!
ここにいつも来ちゃうんだな。

ピザが結構美味しいの。(影がー)
20160919165251e3f.jpeg

私が頼んだアジアン的なチキンライス。
201609191653014e3.jpeg
私、アジアンフード苦手なのに何思ってかいつもと違うもの頼もうと思ってコレにしてしまった!
今度からはいつものにしよう!

ちゃいちゃいは眠いのか、なんかデレーっとしたお顔(^◇^;)
20160919165311f74.jpeg

帰り際、トイプーちゃんと挨拶したんだけど、そのトイプーちゃんが激しいー(^^)
写真はないけど、頭から乗られたりして穏やかなちゃいも怒るかなーと思ったけど、まったく怒るどころか「匂い嗅がせてー」と匂い嗅ぐのに必死そうでした(^◇^;)
よっちもちゃいが怒るとこ見れるかと思ってたらしいけど(笑)

そうそう、前から買わなきゃと思ってたカラーgetしました。
20160919165319f62.jpeg
ちゃいがまたパピーの頃に買ったカラーのままで、ちゃいの体重からしてカラーが細過ぎるとトリマーさんに指摘されてたんだよな。

D.O.Gのカラーなんだけど、手持ちのリードと柄が合わない;_;
お揃いでリードも買えば良かったけど、ナスカンが大きいのは私が好きじゃなくて。
ま、カラーはつけててもパピヨンは長毛だから見えないし。
いっか!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.20 / Top↑
先週末は海海海dayでした
土曜日はちゃいを連れて由比ヶ浜に行き、日曜日は私とよっちそして友達夫婦の子供JKと一緒にまた海へ♪
この日は海滞在8時間程ー。

で、家帰って来てみんなでご飯食べにグランベリーへと!
このイルミ、クリスマスと同じなようなー。
P1120751.jpg

あ、この日は友達の娘ちゃんにカメラ託して撮ってもらったの

よっちがお買い物している間、私とちゃいは休憩中。
P1120736.jpg
海からお風呂も入らずそのままの格好な私・・・

ちゃいちゃい、みんなでわらわらー
P1120749.jpg
このチワワちゃんがちゃいの事気に入ってくれてずっと後ついてきてねー^^

グランベリーが来年2月で閉店してしまうのはなんとも残念。
社会勉強出来る場所でもあったからねー。

お腹空いたからいつものWired Kitchenさんへと。
ちゃいちゃいもご飯だよ!
P1120758.jpg

外でご飯食べる時はナゼか私の手からしか食べないちゃいちゃい。

うちらもご飯♪
P1120764.jpg

P1120767.jpg

ちゃいはピザに反応してたねー。
P1120759.jpg

なかなか忙しい週末でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.08.19 / Top↑