ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

室内ドッグランで遊んだ後はランチタイム♪
PLAZA Dさんにはカフェあるけど、土日祝はカフェの営業お休みなんですってー(ToT)
平日のみカフェ営業ってなんでやねんっ。

てなことでパスタ以外のランチ食べたいとよっちが言うから「プティシアン」へと行ったよー。
プティシアンはパスタメインだけど、数量限定でその日のランチセットがあるのだ。
よっちのソウルフード「miso soup」もついてるのだ!

ちゃいちゃいお疲れー╰(*´︶`*)╯♡
20171021143815716.jpg

ぱんなは沢山遊んでお疲れちゃん(*´Д`*)
20171021143833a28.jpg

女子力上がってきたぱんちゃん(笑)
20171021143849cff.jpg
耳毛のくるんとした毛が私のお気に入り♪

上でも書いた通り、よっちは数量限定ランチセット食べたかったのだが完売!
パスタは絶対食べたくない!と言い女子力高めなホットサンドf^_^;
201710211439034b5.jpg
店員さんも私が食べるものだと思い、私の前に置こうとしてたよ(^^;

私もパスタは食べたくないなーと思いキーマカレーに♪
20171021143913075.jpg

プティシアンは季節毎のお立ち台あって記念撮影出来るからいいよねー。

☆Happy Halloween☆
20171021143923302.jpg
ちゃいぱんなモデルさん頑張りました!

雨続きの毎日(>_<)
月曜日の通勤時間にみるちゃいぱんな地方は通過するらしー。
会社行けるか不安…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.10.21 / Top↑
薬師池公園の後はドックカフェプティシアンさんへと♪( ´θ`)
一昨年の確かお雛様前にみるちゃいと来たのが最後。
近いのになかなか来ないもんだなー。

季節の撮影ブースあるんだー(≧∇≦)
20161204171517131.jpg
笑顔だったら文句ナシなんだけどなー。

可愛いぞっ、ちゃいちゃい(*´ω`*)
20161204171530ba4.jpg

大きなクリスマスツリーもあったよ!
201612041715420b4.jpg

こんなクリスマスにばかり浮かれて肝心の店内などなど、全く撮ってないというね( ̄▽ ̄;)

かろうじてご飯は撮ったよ!
私が頼んだ数量限定のお弁当ランチ。
20161204171555ce3.jpg
アジフライとけんちん汁!
美味しゅうございましたっ(≧∇≦)

家に帰ったら、ちゃいちゃい爆睡(ᵔᴥᵔ)
20161204171611f42.jpg

この日、薬師池公園歩いた距離。。。
2.6km^ ^
もっと歩いたと思ったけど、大して歩いてないなーとがっくし!
私はかなり疲れたけどね(・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.07 / Top↑
前回からの続きです♪

みるくはまだまだ元気です
もうすぐ13歳に見えないでしょー。
P1110696.jpg

ちゃいちゃいはよっちに遊んでもらってます
P1110717.jpg

みるくにおもちゃ取られないようにがっつりホールド!
P1110724.jpg
おっ、ちゃいにしては強気だね~

そんな時、みるくはよっちに甘えてます
P1110608.jpg

P1110771.jpg
久々によっちとお出かけ出来て嬉しかったんだね、きっと
たくさん遊んでもらったしね!

そんな時、ちゃいは・・・
P1110613.jpg
ちゃいちゃい、母ちゃんがいるよっ!

と、思いきや隣の面のコーギーちゃんにご挨拶に行ってしまったちゃいちゃい
P1110614.jpg
私の立場は・・・

隣の面ではディスクの大会が行われてました。
P1110776.jpg

ちゃいは暫くこの状態でね~
P1110775.jpg
いやいや、ちゃいちゃい?
ちゃいは走るの遅いから無理だよ、たぶん
お遊びで今度やってみようね~

この後はお腹も空いたのでいつものカフェへと♪
P1110787.jpg

P1110786.jpg

みるくはパンがないのでぼけーっとしてくれてたので助かった!
P1110782.jpg

ちゃいちゃいは意気消沈!
P1110784.jpg
だ、大丈夫か?!

こんな感じで楽しい週末を過ごしました
家族揃ってのお出かけは楽しいね~

ぽちっとお願いします

にほんブログ村
2016.01.21 / Top↑
さてさて、ランを満喫した後はランチしに我が家のテッパン行動、Bob’s cafeさんへ(^O^)/

みるちゃんは贅沢にも1人で立派な椅子に座らせてもらいました(^◇^;)
P1110475.jpg

ちゃいはいつも私と一緒の椅子に座ってるので写真なしー。

ここに来るとどうしていつもカレードリア!
P1110470.jpg
P1110473.jpg
ここの美味しいからいつも同じメニューになってしまう。

めるちゃいみるくで記念撮影♪
P1110478.jpg

ぷりちゃんも一緒にー… ってぷりちゃん、ちゃんと撮れなくてすまん!
P1110484.jpg

またまためるちゃいコンビで記念撮影!
ちゃいちゃい大あくびー。
P1110486.jpg

場所移して今度はおデザが美味しく、居心地の良いカフェ「キャシーマムズカフェ」へと移動。
みんな揃って♪(ちゃいの耳がぁー)
P1110491.jpg

ちゃいちゃい?
自由犬過ぎだろぉー。
P1110488.jpg

前も紹介したこのカフェ♪
P1110504.jpg
ほんと時間も忘れてまったりんこ♪( ´▽`)

スィーツ出てきてみるくはわさわさしてました(^◇^;)
P1110506.jpg

めるくんはnatsuさんのお膝にて休憩中(^^)
P1110507.jpg

このトロピカルアイスティ、めっちゃうま!
P1110508.jpg

スィーツも美味でした(^O^)/
P1110509.jpg

のぶりんさんオーダー、この生クリームたまりませんっ!
P1110510.jpg

この日はみるちゃい連れて少し遠くへの久々なお出かけ♪
ぷりめる家と楽しい時間を過ごすことができました( ´ ▽ ` )ノ

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.12.04 / Top↑
足柄CoCoを後にして向かった先はお初なカフェです^^
ここ!
P1110034.jpg
キャシーマムカフェさんです♪
 
その筋に詳しい人はわかると思いますが、キャシー中島さんのお店なのです

page_20151011082055161.jpg

店内はハワイアンキルトがたくさんでハワイアンミュージックが流れてて「ここはハワイか!?」と思わせる程居心地良く・・・
P1110041.jpg

ここ、キャシー中島家が別宅として買った家なのかなーと思わせる作り(一軒家)で私達が通されたとこはまるで個室な素敵空間でしたー。

みるちゃい、何かに期待してます
P1110046.jpg

実は私達、すんごいお腹空いててガッツリ食べたかったんだけど、あるのはケーキ・パンケーキ。
ちょっとした軽食があれば尚更良かったなー。

さすがアメリカン的なあまーい食べ物
P1110048.jpg

P1110056.jpg

P1110055.jpg
このフレンチトーストは激うまぁでした!

みるくもお家にいるみたいに寛げたね~
P1110053.jpg

ちゃいはすでにお家状態^^;
P1110054.jpg

ハワイ大好きなうちらにはここは癒される空間でした♪
P1110040.jpg

隣にはキャシー中島さんのハワイアンキルトミュージアムがあって、わんこは抱っこすれば入れます。
ここではポーチを買ってきましたよ!

何度も御殿場行ってるのにここは知らなかったぁ。
ここを見つけたの実はよっちなんですー。
いつも行くカフェ、ご飯は美味しいけど飽きたってことでここに来てみたけど新しい発見が出来ていい一日でした^^

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.11 / Top↑