ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

先週日曜日の夏日だった日にまたまた厚木AOZO-RUNへと行ってきました!

20170523172141b33.jpg
うちらが行った時はこのコーギーちゃんしかいなくて。
さすがに暑かったから、ランも来ないよねー。

ぱんなはリードで制御されてるコーギーちゃんにちょっかい出しに行ったり、1人楽しそうにしてました♪
201705231721503d4.jpg

2017052317215900b.jpg

カメラのバッテリー切れでアイファンも車の中(T ^ T)
写真はこれだけになってしまった(^◇^;)

このコーギーちゃん、暑かったから樽のお水に浸かりランに戻って地面にスリスリした後、ぱんなにじゃれてきてぱんなも泥だらけに.°(ಗдಗ。)°.

ここのランは芝生じゃなくて砂だからもうぱんなが泥だらけになるのイヤーと思い、コーギーちゃん来たらぱんなを抱っこしちゃいました( ̄∇ ̄)
感じ悪い飼い主になっちゃったかしら?
でもねー、泥んこにさせられるのは勘弁なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.24 / Top↑
前回からの続き^ - ^

ちゃいちゃいはやはり他の飼い主さんに可愛がられて、飼い主であるうちらのとこにいないんだよね.°(ಗдಗ。)°.
20170514190913c14.jpg

そこに別のエリアでコッカスパニエルとコーギーちゃんのせめぎ合いの雄叫びが!
ちゃいはマイペースな子なのでビクともしないけど、ぱんながビビっちゃってよっちの元へ。
20170514190952694.jpg

20170514191002e57.jpg
お転婆ぱんなでもビビるものあるのね(^◇^;)

こんな助け求められてもよっちは昼寝中…
飲みに行ってて帰ってきたの朝だから(-.-)y-., o O

この後はいつもの「Bob's cafe」さんへと。
おなじみカレードリア♪
20170514191018456.jpg

ちゃいちゃいは疲れ果ててます( ̄▽ ̄;)
2017051419102737a.jpg

ぱんなは色んな子がご挨拶にきてくれました。
20170514191036009.jpg

だが、ぱんな…
この日、外では一度もトイレせず。
またもや車で粗相も2度(ToT)
はぁー、もう溜息しか出ません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.19 / Top↑
お天気の良かった日曜日、ちゃいぱん連れて御殿場へ♪

ツツジとちゃいちゃい╰(*´︶`*)╯♡
201705141907185e2.jpg

ぱんなはじっとお座り出来ないから断念!

この日は久しぶりにドッグラン足柄cocoへ♪
貸切が多い中、唯一小型犬が遊ぶエリアに入れたっ!

ぱんなぁー(^o^)
20170514190745aef.jpg

20170514190758abc.jpg

20170514190811bf1.jpg
大好きなちゃい兄と(〃ω〃)

みんな大人しくてぱんなを安心して遊ばせる事出来ました!
201705141908251de.jpg

ちゃいちゃい楽しいね(≧∀≦)
201705141908496e0.jpg

ぱんなもみんなに遊んでもらってたねー(´∀`*)
201705141908594aa.jpg

続きまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.17 / Top↑
ランを満喫した後はお楽しみのランチだけど、写真撮ってなかった(ーー;)

ちゃいちゃい♪
20170503174512130.jpg

ぱんな♪
2017050317452416c.jpg

ここではカート貸してくれて、ぱんなはカートに。
カートにトイレシーツ敷いてやっとこさオシッコしたよ(T ^ T)

結局、ランでもトイレしなくて。
昨日は長いお出かけしたんだけど、ランでやっとトイレしたが帰りはS.A寄ってもしなくて、車に戻ったら粗相してしまった!

皆様にお聞きしたいのですが、うちも外でトイレしなかったよーとかありますか?
私、外でしかトイレしないのは聞いた事あるんだけど、家でしかトイレしないのはあまり聞いた事なくてちょっと悩み中。
これからお出かけした時に困るなーと。
何かいい方法あれば教えてください。
ちなみに朝一、起きがけに1時間ぐらい散歩行ってもトイレはしません。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.05 / Top↑
先週末はよっちもお休みだったので、いつものAOZO-RUN厚木へと。
ぱんなに社会性身につけてもらいたいし、1番は…
ぱんなはお外でトイレ出来ないのです。
なので、ランに行けばトイレしてくれるかなーと。

最初にトイプーちゃんが来てくれたよー(*^o^*)
20170503174347b63.jpg
なんかヒヤヒヤしながら私も見守ってました(~_~;)

コーギーちゃんも♪
2017050317440197f.jpg

ぱんながちゃいにすると同じ背中に乗ったりするんじゃ?!と思い、ぱんなから目が離せない!

ちゃいちゃいはお利口さんなので安心なのだ(*´∇`*)
201705031744154bc.jpg

このはなちゃんって子がぱんなの面倒よく見てくれてましたー╰(*´︶`*)╯♡
2017050317442852a.jpg

20170503174443a1c.jpg
ぱんなははなちゃんのお顔舐めたり、それをちゃんと受け止めてくれたはなちゃんありがとっ!
優しい子だったよ。

ちゃいちゃいは他の飼い主さんに可愛がられてました(*´꒳`*)
201705031744549d1.jpg

さすがにぱんなは大型犬は怖いのか吠えられると萎縮するみたい。
ここのランはトレーナーさん常駐してるから、安心なんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.04 / Top↑