ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

2017年の始まりです。
大晦日は毎年恒例、除夜の鐘聞く前に江ノ島神社へとお参りそして祈祷してきました。

皆様にとっても穏やかな年になりますように。

20170102075234df0.jpg

今年もみるちゃい共々よろしくお願いします。

喪中により新年の挨拶は控えさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.01.02 / Top↑
今年も残すところ2日となりました。
今年2016年は私達にとって忘れられない年となり。

1月
御殿場へ。
P1110650.jpg

2月
みるく13歳の誕生日。
20160221191850016.jpeg
まだ元気で過ごせると思ってたこの頃。

3月
みるく大量の鼻血。
鼻腔内腺癌、余命宣告。
20160312075227fa9.jpeg


4月
みるくを励ます為にみんな集まってくれたね。
P1120087.jpg
みんなありがとう。

5月
5月2日、みるくは13歳でお星様に。
20160425235712bc6.jpeg

6月
パピルイ家と朝霧へ。
201606052135583fa.jpeg

7月
湘南の海。
P1120487.jpg

8月
また海( ̄▽ ̄;)
20160814220515aaf.jpeg

9月
パピルイ家とBBQ!
P1120790.jpg

10月
ちゃいちゃいとうしすけへ。
201610021752576e7.jpeg

11月
パピルイ家と伊豆旅行!
P1130155.jpg

12月
母子家庭な師走。
20161204171530ba4.jpg

今年はみるくが亡くなるという悲しい事がありました。
その時に助けてくれたのは友達、そしてブログ通してのコメントが救われる思いでした。

1番忘れてはいけないのがちゃいちゃいの存在。
私とよっちはどれだけ助けられたか。

2017年は平凡でいい、そんな毎日になればいいと思ってます。
皆様、このブログを見てくださりありがとう。

今年はこれでブログ納めとなります。
皆様、良いお年を☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.30 / Top↑
今日はクリスマス(≧∇≦)

みるちゃんサンタさんヽ(*´∀`)
IMG_0223.jpg
流血覚悟、決死の装着(`・∀・´)

ちゃいちゃいサンタさんヽ(*´∀`)
P1080334.jpg

20161223164425de2.jpg

今日はケーキとチキン!
年末何かと忙しいですが、皆様楽しいクリスマスを☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.12.25 / Top↑
Happy Halloween♪( ´θ`)

201610302253093b5.jpg


私は仮装しないけど( ̄▽ ̄;)
Halloweenがすごいイベントになってるので、少しだけ便乗してみた!

仮装しないけど、アプリで仮装だよー。
20161030234933649.jpg
タヒチアンダンスの先生と一緒に(≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.10.31 / Top↑
2016年あけました♪
今年もよろしくお願いします(」*´∇`)」

大晦日にみるちゃいトリミングしてもらいましたー。
20160102021817efa.jpeg

今年はたくさんの笑って過ごせる年にしたいですo(≧ω≦)o

申年だからお猿さん大活躍!
2016010202183371b.jpeg

後日、またゆっくりと更新しますね(ノ∇≦*)
皆様、楽しいお正月を☆

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.01.02 / Top↑