お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

BBQたらふく食べた後はまたランに戻ってランララーン(o‘∀‘o)*:◦♪

ぱんなはこの7ヶ月のチワワちゃんと長い時間遊んでたよ。
201705061240094ad.jpg
月齢近いから気が合うのかもだね(*´꒳`*)

ちゃいちゃいお邪魔だよーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20170506124026ca2.jpg

20170506124038667.jpg
これまたナゼだかちゃいがこのチワワちゃんお気に召したみたいで離れないΣ(´Д`*)

帰りの渋滞なんぞ忘れて沢山遊んでお喋りした(*≧∀≦*)
みんなで記念撮影♪
201705071528139e5.jpg
パピルイちゃん、お転婆ぱんなのお相手ありがとっ!
また遊んでやってね(*´꒳`*)

そしてね、パピルイママからみるくの一周忌に嬉し涙なプレゼント頂きました(*´-`)
みるちゃいの絵を描いてもらったもの。
SABUROWWさんのチョークアートです(//∇//)
20170507153207d98.jpg
みるちゃいコンビは永遠なんだよ。
みるちゃい揃ってる姿にウルウル(T ^ T)
本物なみるちゃいだね。

そしてそして、パピルイママが作ってくれたブリザードフラワー╰(*´︶`*)╯♡
20170507153222313.jpg
手作りだよ!
みるく棚に飾ってます。

みるく、パピルイママには沢山お世話になったよね。
今でもみるくの事大切に思ってくれてる。
本当にありがたいよー(ToT)
沢山たくさんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.10 / Top↑
ぱんなのトイレ事情についてアドバイスくれた方々、ありがとうございました^ - ^
まだまだ外でトイレは怖いのかしてくれないけど、気長にやってみようと思います。
パピーなのにオシッコも4,5時間我慢しちゃうぐらいだから余程お外でトイレする事に勇気がいるのでしょうね.°(ಗдಗ。)°.


前回からの続きです^_^

パピルイママさんから手作りジャーキーのおすそ分けだよーー。
201705061236447b6.jpg
真剣な眼差しのちゃいちゃい(*´꒳`*)

ぱんなもちゃんと貰ってます(^^)
201705061237009be.jpg
ルイ様のお顔がぁーーー(笑)

ここのランだと本当に楽しく遊んでるちゃいちゃいだよヾ(・∀・)ノ
20170506123723725.jpg

ぱんなも真顔で走り回っておりました( ̄▽ ̄;)
2017050612373953c.jpg

20170506123800614.jpg

ボールの中にささみ入れてみたらガン見(*゚▽゚)ノ
20170506123818d40.jpg

お腹も空いたからお外でBBQだよ(*´∀`人 ♪
20170506123840923.jpg
パピルイママ予約ありがとヽ(≧∀≦)ノ

この日は天気も良かったから、外でのBBQは最高っ!
20170506123921b7e.jpg

20170506123936145.jpg

パピルイちゃんはカートで大人しくしてたねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
201705061239508cd.jpg

ランでのアルソック警備隊はどこへやら(笑)
ここにぱんな投入しても一切怒らなかったパピルイちゃん(*ノ∪`*)
まだまだぱんなが赤ちゃんだって事理解してるのかな♪

ここではパピルイパパが肉焼いたり、焼きそば作ってくれたりしてくれたのヽ(≧∀≦)ノ
ほんとありがと♪

もぅちっと続く!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.08 / Top↑
G.Wもあと少しで終わりかー.°(ಗдಗ。)°.
PCの調子かなり悪くナゼかFC2にログイン出来ず(T ^ T)
アイファンにてUPー。

5/4はパピルイ家と朝霧にあるドッグフィールズガーデンへ♪
渋滞抜けて着いたよー。
201705051905261b0.jpg
ここのラン大好きな場所╰(*´︶`*)╯♡

ちゃいちゃーい(*´꒳`*)
20170505190551bdb.jpg

パピルイ家が到着するまでお先にランラン(´∀`*)
ポメちゃん軍団が沢山いたよ。

ぱんなぁ(´∀`*)
201705051906087c6.jpg

お天気も良くてこーんな素敵なところ。
2017050519064603e.jpg

そうこうしてるうちにパピルイ家到着!
パピちゃんおひさぁー(*´꒳`*)
20170505190710a2e.jpg

安定の笑顔なルイちゃん(*´꒳`*)
201705051907258c5.jpg

ちゃいはここのランだと楽しそうにしてくれる。
2017050519075350a.jpg
チワワ大好きちゃいちゃい(^o^)

ぱんなも楽しそっ!
20170505190807ac2.jpg

パピちゃんは大好きなパパのとこ♪
20170505190819a59.jpg
あり?パパさんの逞しい腕がー(^◇^;)

ルイちゃんはサラダバーしてるとぱんなが邪魔してくる(~_~;)
20170505190846aad.jpg
さすがのルイ様もパピーぱんなにはタジタジ(笑)

ちゃい、みんな一緒で楽しいね!
20170505190925007.jpg
みる姉もちゃんと見守ってくれてるからね!

続きまっす!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.05.06 / Top↑
前回からの続き♪
暑過ぎのランからカフェへと移動ー。

いつも御用達のBob's cafeさんへ。
P1120977.jpg
いつも混んでる店内、この日はすんなりと♪( ´▽`)
パピルイパパのおかげー(^^)

パピルイちゃん(^O^)/
P1120979.jpg
仲良くお座り♪

ちゃいちゃいは寝る(^◇^;)
P1120978.jpg
まだ3歳とはとても思えないー。

私が頼んだクラムチャウダー、明太子パスタそしてクリームソーダ(^^)
page_20160925212807d5b.jpg
美味しかったよ!

ここはランが併設されてるからいいんだよねー。
みんなで記念撮影!
201609252129553c8.jpeg

続々とお客さんが入ってきたので、私の好きなキャシー中島ミュージアムカフェへと♪
P1120989.jpg

P1120984.jpg

P1120986.jpg
このハワイの雰囲気味わえる空間が大好き♪( ´▽`)

ルイちゃんはママさんのお膝でまったりとしてたけど、パパっ子ルイちゃんはやはりパパさんとこに移動されてた(^◇^;)
P1120985.jpg

201609252132517ec.jpeg
ほんとはパピちゃんもパパっ子なようなーσ(^_^;)

あれ、ちゃいの写真なかった(^◇^;)

ケーキタルト、そんなに甘くなくて美味しかったー。
P1120988.jpg
ここはスィーツしかないから残念。
ご飯ものもあればいーのになー。

やっぱりここでも記念撮影♪
201609252133307e6.jpeg

って、私がトイレ行ってる時にパピルイママが撮ってたの♪( ´▽`)
写真貰いましたぁー。

ほーんと楽しい1日を過ごす事が出来ました!
パピルイ家、いつもありがとぉー(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.30 / Top↑
ご近所に住んでるパピヨンの元気ちゃん。
9/4にお星様になってしまいました。

昨日、久しぶりに元気ちゃんの飼い主さんに会って。
私にきちんと伝えなきゃと思っていたんだけど、会ったら泣いてしまうから。
ちゃんと伝えられなくてごめんねと。
その飼い主さんの気持ちわかります。

元気ちゃんは18歳でお星様になりました。

まだ元気だった頃の元気ちゃん。
元気ちゃん

P2110121_convert_20120214152652.jpg

DSCN0688_convert_20120528101632.jpg

014_convert_20120730121000.jpg

016_convert_20120730121318.jpg

みるくがお散歩してるの見てから元気ちゃんも外歩けるようになったと飼い主さんに感謝されました。
元気ちゃんはお外歩くのがとても怖かったので、いつも抱っこされてた。
そこにみるくが登場してお散歩も悪いもんじゃないよって教えてあげてたんだよね。

元気ちゃん、みるくはお星様になって元気ちゃん待ってるよ。
優しかった元気ちゃん、みるくとまた仲良くしてあげてね。
その前にみるくにわんこら怒られるかもだけど。

今年はとてもとても悲しい年だな。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2016.09.18 / Top↑