お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

さてー、前回からの続きです(^^)
ランを後にしてランチへと♪

その前になんと衝撃的な事が!(◎_◎;)
mayuyuさんがあのみるくを抱っこしてるではないかっ!
P1100759.jpg
私、外にいたので鏡越しだけどー。
いやいや、ぶったまげたぁー!

ほんとにみるくを抱っこするのはかなり試練の技なのですよ^^;
mayuyuさん、グッジョブ♪( ´▽`)

ランチはコース料理のカチャカチャ系♪
P1100795.jpg

page_20151001062601e13.jpg
パン、もっと食べたかった。

風ちゃんは麦ちゃんのお膝でまったりん^ ^
P1100797.jpg

みずきくんはお疲れちゃんだったね〜
P1100800.jpg

ランチの後はまたランラン♪
P1100833.jpg
舞ちゃんは疲れ知らず!
翌日のアジ練習は大丈夫だったかな?

みるくも楽しそうー!
P1100810.jpg

アイちゃんもノンストップで遊んでました(^O^)/
P1100844.jpg

ホッピーくんもスタミナバッツグン!
P1100860.jpg
長旅でも相当元気な兄妹でしたよー。

おうちゃんもてくてくしててみるくに似てる仕草があったりして私の中では気になる存在(笑)
P1100856.jpg

みずきくんは色んな意味で見張り隊(^^)
P1100862.jpg
みずきくん、将来イケワン間違いなしな顔の作りです♪

霧雨がまたもや!(誰?雨女。。男か?)
室内ランへ移動ー。

ルイたん何やら私とお話し中^ ^
P1100871.jpg

みるパピコンビ(^^)
P1100875.jpg

ちゃいちゃいはポピラーパパさんに可愛がりされてました(^O^)/
P1100886.jpg

風ちゃん、なんか痩せた?
と思ったけど、マナーパンツのせいか?
P1100872.jpg

集合写真♪
P1100787.jpg
みーんなお利口さん(≧∇≦)

お天気はあいにくだったけどまたまた楽しいオフ会になりました(^O^)/
また来年もみんな元気な姿できっと会おうね!
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとう♪( ´▽`)
そして幹事のmayuyuさん、忙しいのに色々とありがとう!

※とわちゃんの走ってる写真がブレブレで(>_<)
また、来年リベンジさせてー!ごめんっ!

ちなみに帰宅後はみるちゃい共々、ずーっと寝てました(^◇^;)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














2015.10.02 / Top↑
去年と違って今年はランラン出来るね!
凛ちゃんの事大好きなちゃいは凛ちゃんがランに入るなりいきなり
P1100617.jpg
遊びのお誘い♪

この2わん、びしょ濡れになっておりました^^;
P1100612.jpg
風ちゃんが妹凛ちゃんを心配になって見に来た??の図

まだ5ヶ月のみずきくん♪
P1100605.jpg
大人が遊ぶ姿をまったりと観察隊^^

と、思いきや舞亜ちゃんとボールではしゃぐ♪
P1100607.jpg

パピルイちゃんも走る!
P1100626.jpg

そんな中、おうちゃんがみるくに興味津々なようで
P1100633.jpg

とわちゃんはおやつに夢中でした
P1100737.jpg
この日よく走ってたのがとわちゃん、アイラちゃんそして舞亜ちゃん^^

ちゃいは10ヶ月のプードルちゃんと楽しそうに走り回ってました~
P1100651.jpg

風兄ちゃんとご挨拶♪
P1100657.jpg

おやつある所にはわんずもわらわら!
P1100661.jpg

アイちゃん楽しそう^^
P1100719.jpg

ホッピーくんもたくさん走ってたね♪
P1100751.jpg

そんな時、またまたおうちゃんが
P1100676.jpg
おうちゃん、みるくが怒ってもめげないでくれてありがとう!
色んな面で鍛えられたおうちゃんみたいです^^

この後はランチへと移動!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.30 / Top↑
先週の土曜日9/26に毎年恒例になりつつあるオフ会へ参戦の為、いざ山中湖ワフさんへ♪
この日は朝まで雨が降っていて天気が心配されたものの(去年の事もあるので^^;)霧雨が一時あったぐらいでランランできました

まずはメンバー紹介♪
この日の主役、山口県からサクッと駆けつけてくれる(笑)ホッピー、アニキになります♪からアニキのホッピーくん♪
P1100891.jpg

妹のアイラちゃん♪
P1100712.jpg
今年も元気な姿見れて嬉しかったぁ
長旅もなんのその、ポピラー疲れ知らずでずーっと走ってたね^^
甘えん坊なホッピーくんも見れてラッキー!

ここからは”あいうえお”順にて紹介♪
初めましてぇのおうじろうの瓦版よりおうちゃん♪
P1100858.jpg

舞亜ちゃん♪
P1100815.jpg

パピーみずきくん♪
P1100681.jpg
おうちゃんとみるくは同級生で12歳なんだけど、同い年&抱っこが好きでないというキャラが激似で前から会ってみたかったんだけど、実際会ってみるとおうちゃんとってもおっとりとした感じでとても可愛かった^^(みるくがとんがり過ぎ・・・)
舞亜ちゃんはずっと走ってて元気一杯!(と、理由づけてどれもブレブレ写真でした・泣)
みずきくんは5ヶ月??!ってビックリする程えらく落ち着いてましてね~
たぶんオフ会メンバーの中で一番落ち着いていたと思う

おひさぁーなとわっち シュワッチとわちゃん♪
P1100737.jpg
この日元気元気でずーっと走ってたとわちゃん
おしとやかなイメージから一変して(私のイメージ)かなり活発娘にイメチェン!
しかもフーファイでもある!(笑)

こちらも一年ぶりなFUTA DIARYの風ちゃん♪
P1100637.jpg
風ちゃん走ってる!と思って慌てて撮ったらこんなブレブレで

ちゃいが大好きな凛ちゃん♪
P1100761.jpg
凛ちゃん、うさちゃんお洋服可愛かった
風ちゃんがまたまたよっちにチューをしてくれたらしく・・・
その後の風ちゃんに異変はなかったか心配だわ

こちらはミニおひさーな真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピたん♪
P1100693.jpg

ルイたん♪
P1100696.jpg
オシャレ番長な親子^^
この日もかっこ可愛い洋服できめてましたよん
パピルイちゃんはまたの名を「アルとソック」とも言う

最後に我が家のみるく
P1100754.jpg

ちゃい♪
P1100760.jpg

計6家族、12わんずでの楽しいオフ会でした^^
続きまっす!

*まだ続くので記事最後にてコメ開けます。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.09.28 / Top↑
前回からの続きです
この日のランチはBBQでしたー!
よっちからの提案でパピルイパパさんがGOサイン♪

P1100246.jpg
ほんとは網で焼くほうが美味しいんだよね~
だけどみんなでわいわいしながら食べるBBQは美味しかった

麺にウルサイよっちがやきそば担当!
牛肉NGとかウルサイおやじかましてました

もちろん「いでぼくソフト」美味でしたよ。
P1100247.jpg

皆さんご存知の通り、この後パピルイママさんとショッピングへ

ゲットしたものはWANDAWAYのお散歩セット
P1100256.jpg
グリーンがママさん、ピンクが私のー。
(ちゃいちゃい、ルイたんに狩られた為かテンション↓?)ただ眠いだけなんですけどね

みるちゃんからも紹介です♪
P1100260.jpg

午後のランはみんなまったりモードで寛いでました。
ちゃんなんて一番若いのにこの有様でっす。
P1100275.jpg

パピたんも眠そうだねー♪
P1100276.jpg

みるくもちょこっと遊んだね♪
P1100266.jpg

ちゃいがまったりしてると隣にアイドルイ様が!
ごっきげんルイたん
P1100279.jpg

もう見ないふりを決め込んだかのようなちゃい(爆)
P1100280.jpg

みんなおソロの洋服で後ろから記念撮影だよ
P1100296.jpg

P1100322.jpg

ほんとにたくさん笑って楽しかった一日でした
わん見知りなみるくもパピルイちゃんには平気だったしね!

だって、パピちゃんとみるくのこの写真♪
P1100306.jpg
一定の距離感保たないとみる姉さんに怒られるーってな感じ

また涼しくなったら遊ぼうね
その時はまたよろしくね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.13 / Top↑
前回からの続きです

パピルイママさんのウマウマタイムスタート!
センター争い、ルイみる
P1100200.jpg

ウマウマタイム終わるとこの笑顔
もう、みんなめっちゃ可愛い!
P1100190_201506092147586f5.jpg

貸切ランも時間がきて終了~
小型犬エリアでみんなとわらわらするよ~

カニヘンダックスちゃんの姉妹
P1100208.jpg

パピみるくと記念撮影
P1100225.jpg
2わんとも気が合うねー。

何気に匂いチェックのみるく
P1100235.jpg
ちょっと前なら考えられない光景だわ。

パピルイちゃんはまだまだ走る走る!
P1100228.jpg

ちゃいちゃいはこのチワワちゃんと意気投合
P1100238.jpg

P1100236.jpg
ちゃいはチワワちゃんと性格が合うみたいだなーってこの時思いました♪
今までわらわらと遊んでた子ってほとんどチワワちゃんなんですよね。

パピルイちゃん、走り過ぎてか?休憩中
P1100241.jpg
パピルイちゃんいつもカメラ目線で写真撮りやすかったわ!

と、ここへサマーカットしたデカパピくん登場。
P1100245.jpg
ちゃんと撮れてないけど^^;
体重7kgあるんですって!ほぇーーー!

ちゃいが小さく見えた
またまたみるくはこっそりと匂いチェック!

たぁーくさんランで遊んだ後は人間達のウマウマタイム♪
てことで、あと一回続くー!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.06.11 / Top↑