ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

さらっと前回からの続き
相模原公園お散歩後は腹ペコな私に付き合ってもらい。

相模原公園名物ラーメン
P1130741.jpg
このラーメン、なにげに美味しいのだ

醤油ラーメンの後は甘い物が食べたくなるって訳でソフトクリームも
画像はないけど、ベンチに座ってまったり。

ちゃいが欲しがってるよー
P1130747.jpg
ソフトを少しおすそ分け。

ちゃいのこんな表情が私は好き
P1130748.jpg

P1130750.jpg

P1130751.jpg
いつもぽよーんとしているちゃいちゃいのこんな優しいお顔が気に入ってます

この日、みるくの誕生日には飛行機雲が見れたよ。
P1130753.jpg


にほんブログ村
2017.02.22 / Top↑
... 続きを読む
2017.02.20 / Top↑
グランベリーモールからの続きでっす!
JOKERではパピーずが半額で売られてました。
うーん、なんだかな・・・

ちゃいがパピーにどういう反応するか見たかったので柵越しにご対面。
P1130714.jpg
ちゃいちゃい無反応でした
ちゃいちゃいもこんな時があったんだよー。

この後この子達は違う店舗のJOKERに行くのかな?とかふと考えたりして。

とにかく人・人・人!とすごかったので早々と退散。
近くにある鶴間公園へと気分転換に。
P1130704.jpg

公園を沢山あるいてお疲れちゃいちゃい。
P1130716.jpg

グランベリーモールがなくなり今度はどんな商業施設になるのかな?
わんこと行ける場所だったらいいなー


にほんブログ村
2017.02.15 / Top↑
3連休最後、成人式の日は朝から冷たい雨
午後からいきなりピーカンのお天気になり、よし!ちゃいと公園だ!といつもの相模原公園へと

いいお天気ー
P1130538.jpg

相模原公園入り口はこんなお花が出迎えてくれたよ
P1130531.jpg

ちゃいちゃーい
P1130532.jpg
いつもの事ながら真顔炸裂ーーー

公園内に梅発見。
P1130536.jpg
こんだけ寒いと早く春が来て欲しいと感じるなー。

なんかテンション低っ
P1130546.jpg

歩いてるといきなりのゴロンゴロンー
P1130555.jpg

P1130557.jpg
何でカメラ目線?

満足気なちゃいちゃい
P1130558.jpg

ゴロンタイムが一番楽しそうなちゃいちゃいだったなー
 
去年は仕事休みの日でもぐーたらしてひきこもりしてたんだけど、今年はちゃいとの時間を作って母子でもお出かけしたいと思います!


にほんブログ村
2017.01.13 / Top↑
大掃除しなきゃしなきゃと思いながらも先週末は結局やらずじまい
正月休みに入ったらやろうかなーとか今年は適当な掃除になりそな予感・・・

相変わらず絶賛母子家庭な我が家
ちゃい連れてどこかへ行こうと思いながらも、寒くて私が外出るのイヤになるー。

結局は近場の相模原公園でお散歩コースとなるのだ。
P1130497.jpg
メタセコイアが圧巻だよー!

前はこんなのなかった、わんこ用のトイレ
P1130478.jpg

ちゃいちゃいもここでチー済ませて。
P1130479.jpg
つか、ここでチー済ませてもマーキングちゃいちゃいはまた違うとこでするんだけど

なんだか大人顔になってきたね、ちゃい
P1130487.jpg
若干、渋さもありー。

沢山のわんことご挨拶してお散歩にはもってこいな近場の公園。

カフェでひとやすみだよ
P1130495.jpg

P1130493.jpg

この日は暖かくて日差しもあったからお外でも寒くなかった

池にいたカモ?たちがナゼか陸に上がって道を横断しててビックリ!
P1130498.jpg
案の定ちゃいちゃいが突進していこうとしたから制御するの大変だったよ

途中、歩きたがらないちゃいちゃいだった。
足が痛いのかなーとか心配になるんだよね。
無理禁物だー。


にほんブログ村
2016.12.21 / Top↑