ワン見知りなわがままみるくに弟ちゃいが加わりました。

3連休だったのにどこーも行ってないみるちゃいと私…
日曜日は天気も悪かったけど、昨日はピーカンお出かけ日和だったのにねー。
よっちは仕事なので、みるちゃい連れて公園行こうと思ってたけど。
実は私、先月にダンスが原因で骨髄挫傷(骨が欠けた)になりまして長い時間歩くのが辛いんです。

そんなもんでみるちゃいは私と一緒にお家でまったり(>_<)
20151012144407dca.png

私が「痛い!」と言うとみるく心配そうに。
いつもワンワンやかましいのに大人しくしてるんです。
みるくは私の変化よーくわかってます。

ちとKYなのがちゃいちゃい(笑)
201510121444234ff.png
私にはお構いなしでスヤスヤー(^◇^;)

遊ばせられないのは可哀相なので、ちゃいはいつもの場所でいっちょ走らせてきました!
20151012144438e8c.png

一ヶ月は大人しくしててねーと先生に言われたので、素直に家でゴローンとしてますヽ(´o`;
いやー、膝は大事ですね。
今回、つくづく感じました。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2015.10.13 / Top↑
早いものでもう10月!
ブログもあまり更新出来ない日々が続いてたので、今日みるちゃいの写真撮ってブログにアップしようとしたらパソコンに取り込めず(泣)

なんかカメラの設定をRAWにしててそれがいけなかったみたいで・・・

最近のみるちゃいは相変わらずですー。
ちゃい迎えて3ヶ月・・・
みるくは少しずつ慣れてきてるのかもだけど、近くには絶対寄らせません・・・

いつになったら同じスペースで暮らせる日がくるのかー。

ちゃいくんはいぬのきもち1月号に載る予定♪
来週の月曜日に撮影行ってきまーす!

またブログで報告しますね!

 
最後までお読みいただいてありがとうございます
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.10.05 / Top↑
去年の2月から始めたこの「みるくな毎日」ブログ。
しばらくお休みします♪

ブログ辞める訳ではないのでご心配なく^^
ただ今、ブログを更新する気になれません。

何かあったらまたブログ更新しますね。(お出かけetc・・・)
皆さんのブログには時々になるかもしれないけど、遊びにいきますね♪

今までこのブログを見て頂いた方や励ましやアドバイスくださった方、そしていつもコメント残してくれた方!
ありがとう☆
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

突発的にブログ更新するかもですけど、その際はまたよろしくお願いします。


最後までお読みいただいてありがとうございました
足跡ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2013.08.12 / Top↑
明日からお正月休み!
でも、大掃除まったくしてないのでバタバタ忙しくなりそうな年末・・・
だけど我が家地方は土・日と雨予報(泣) どうしよ、大掃除。

今年もあと3日で終わりですね
今年は色々と考えさせられる年になりました。


とにかくみるくの両脚靭帯の手術が一番大きかった事ですね。(お毛毛もこんなに刈られちゃって・汗)
P2290276_convert_20120229122526.jpg
みるくも色んな事体験した年だったんじゃないかと思います。

あと、乳腺腫瘍と結石の再発。
最近ほんと病院通う事が増えて泣いたり笑ったりな一年でした。
来年はみるくも10歳☆
とにかく健康でいて欲しいなーと願ってるんですがね。

c1.png

私は今年からブログを始めました。
いつも人のブログばかり見てて、自分もブログしてみたいな~って思って立ち上げてみました♪
ブログを通じて友達も出来ていい事もありました!
反面、ブログって難しいな・・・って思う事も。
色々と勉強させられた一年になりました。

年末まで忙しくなりそうな予感・・・(もちろん大掃除!)
もう一回ぐらい更新出来るかなぁ。


掃除の時って暖房切っちゃうから最近このスタイルでみるくは掃除終わるまでスタンバイ!
寒いからみるく巻き~
004_convert_20121226150455.jpg
今年は特に寒いから、いつもひざ掛けをかけてあげてます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村


2012.12.28 / Top↑
先週の土曜日は朝から雨・・・
この日は毎年恒例、箱根神社参拝ツアーの日だったんです♪(2人だけだけど)


出掛ける間際、みるくグターっと寝てましたョ。
027_convert_20121217130152.jpg

029_convert_20121217130647.jpg

030_convert_20121217130827.jpg

寛大なみるくにお見送りされて心おきなく出かけました!
って、いつものささみパワーの効果ですけどね

line_apple_1.gif

この日の箱根は残念な景色・・・
040_convert_20121217141505.jpg


まずは腹ごしらえから。
芦ノ湖にあるLa・Terrazzaさんのイタリアン♪
page①
この日は雨だったので、待つ事なくすんなり店内へ。


ピザとジェラートおススメです
page②
皆さんご存知、ここはテラス席わんこOKです!
けど、これからの季節は飼い主にもわんこにも罰ゲーム的な寒さだと思われます(笑)


その後はパワースポットで有名な箱根神社へ。
041_convert_20121217141621.jpg
ここはパワースポットって聞いてから毎年来るんだけど、ここに来てから仕事が決まったりしたんですよね~
不思議・・・

雨の日はみるくと一緒にお出かけ出来ないから、こうやって友達とゆっくり遊ぶのもいいですよね!
ちなみに帰宅したらみるく大興奮でお出迎えしてくれました


最後までお読みいただいてありがとうございます
ランキングにチャレンジしてます。
足跡ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村
2012.12.18 / Top↑