お星様になったみるくと弟ちゃいそして次女ぱんなです。

うしすけでたらふく食べた後は隣接している公園でまったりとお散歩♪
201711191843251d5.jpg

この頃は秋の気配でお散歩も快適♪
20171119184345e88.jpg
並んで歩いてる姿は可愛いなぁー(*´Д`*)

ちゃいちゃいは枯葉に頭から突っ込む!
20171119184404329.jpg
それ見てぱんなも真似するんだよねσ^_^;

紅葉がとても綺麗だったなー(o^^o)
201711191844161a3.jpg

さてさて、次の目的地!
寒いとこ行くからちゃいぱんなお着替えしてるよー。
20171119184429c22.jpg
ぱんちゃんの洋服はちゃいちゃいのお下がりよ♪( ´θ`)

モチ続く!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.21 / Top↑
先週末、久々にうしすけさんへと行ってきました(o^^o)
うしすけ=お台場ってイメージあるけど、うちらが行ったのは多摩にあるうしすけさん。
お誕生日と言ってもちゃいぱんなではなく、私の誕生日です( ̄O ̄;)

ちゃいちゃいお行儀よく自分の鶏肉さんが焼けるの待ってます(´∀`)
20171118163446973.jpg

ぱんちゃんは私がホールド!
20171118163504fe9.jpg
じーっとしてないからねσ^_^;

20171118163524ec5.jpg

20171118163539c84.jpg
お肉の匂いが堪らんねー。

夜だとお高いのでランチ専門な我が家´д` ;
20171118163555473.jpg
とても美味しかったよー!

ぱんちゃんの険しい顔Σ(-᷅_-᷄๑)
20171118163609339.jpg

うしすけさんのFBをいいね!するとくれるアイスクリーム♪( ´θ`)
20171118163633d74.jpg
これも美味しかった!

記念撮影だよー(*´Д`*)
2017111816364579b.jpg

たんまり食べた後はしばしお散歩。
続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.19 / Top↑
長々と続いた伊豆旅行もこれで最終章になります。
チェックアウトして向かった先は勿論うちらの大好きな「多田戸浜」!
20171115185623594.jpg
毎年夏には遊びに来るビーチ♪( ´θ`)

物思いにふけるよっち(*´Д`*)
201711151856356ff.jpg
ちなみにぱんなはお初の海なんだよー!

ちゃいが歩くとこにぱんながいる(o^^o)
2017111518564871d.jpg
ちゃいがいないと心細いのかねー?

ちゃいちゃい私の横をスルーで( ̄O ̄;)
20171115185702ab2.jpg

ぱんなはお初の海どーだったかな?
201711151857182d6.jpg
砂浜も嫌がる事なく歩いてたねー♪

海でまったりして帰路へ。
帰り道でランチ(´∀`)
新しくオープン?した「カフェ ファミリア」さん!
20171115185732b1d.jpg

小さいけどランラン出来るお庭もあり^ ^

私が頼んだビビンバチャーハン!
20171115185747c0c.jpg

どーしてもパスタとかは食べたくないとよっちがねー´д` ;
ランチする場所決めるのも大変なのですよ。

ちゃいちゃいはもうお疲れちゃん。
20171115185800a75.jpg

ぱんなも同じくお疲れちゃん。
20171115185810635.jpg

でね、ここのカフェはわんこのオヤツプレゼントしてくれたの\(//∇//)\
2017111518582171d.jpg

今年の秋旅行、伊豆をゆっくり満喫してきました。
また来年もちゃいぱんなの足跡残していこう。
その時には勿論、みるくも一緒だから。
201711151858355b4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.17 / Top↑
あともうちっと続く伊豆旅行記。

2日目もとても良い天気♪( ´θ`)
おはよー、ちゃいぱんな╰(*´︶`*)╯♡
201711140831416e8.jpg
前日、大ハッスルなぱんちゃんおネムです(-.-)y-., o O
ちゃいちゃいはいつでもおネム(-.-)y-., o O

この姿癒されるなぁー。
ちゃいは顔背けてるけど( ̄O ̄;)

さてさて、朝食も旅の楽しみの一つ!
20171114083151974.jpg
これ以外に焼き魚やマグロの何か…とか色々あったんだよ♪

ご飯もたらふく食べてちゃいぱんなはランランタイムだよ(o^^o)
ススキが沢山。
201711140832025c1.jpg

ぱんなは水を得た魚のように元気に走る!
20171114083224d7c.jpg
この車椅子のワンちゃんはシーズーとダックスのミックスちゃん。
生まれながらにして足が悪いんだそうです。
色んなお家転々として、やっと本当の家族にお迎えされたんだーとお話してて思いました。

ぱんながこの子の周りを猛ダッシュで走り回り、ミックスちゃんも車椅子だけど一生懸命ぱんなを追いかけてた^ ^
飼い主さんがこんな走ってるの見るの久しぶり!と喜んでくれました!

そんな時ちゃいちゃいは?
201711140832339ca.jpg
ぽわわーん。。。

ちゃいちゃいもこのミックスちゃんとご挨拶したよ(o^^o)

ぱんなはボールで遊ぶ!
201711140832485d7.jpg

20171114083258911.jpg
これでもか!ってぐらいにぱんちゃん走り回ってたよー。

ちゃいちゃいは常に静(*´Д`*)
201711140833079bf.jpg
いーんだよー、ちゃいなりに楽しんでくれれば

ボールは渡しませんっ!のぱんちゃん(・Д・)
20171114083316420.jpg
ぶちゃぱん(*≧∀≦*)

あと一回続きまーす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.15 / Top↑
疲れてるちゃいぱんなを連れて伊豆へと♪
20171112212207b93.jpg

今回のお宿もやっぱり「むつみ庵」さん!
20171112212225897.jpg

20171112212234a9f.jpg
ここのお宿は今回3度目(^-^)
よっちと私が大好きなお宿(o^^o)

お風呂も温泉でお部屋についてるしね!
ご飯も美味しくて、ランも部屋出たら目の前にあるし。
スタッフ皆さん感じの良い人達で居心地が良いのです♪

勿論、みるくも一緒なんだよ。
20171112212245a21.jpg
前回来た時スタッフさんに「みるくちゃんは?」と聞かれてね。

今回はお転婆ぱんなが初のお泊まりで…
案の定、わんこに吠える( ̄O ̄;)
みるちゃんと似てるのよね。

お待ちかねーの夜ご飯(//∇//)
20171112212255546.jpg
よっちが楽しみにしてた金目鯛の炙り寿司は炙りじゃなかったけど、美味しかったよ!

20171112212305d16.jpg

20171112212316a51.jpg

2017111221232714a.jpg

20171112212336253.jpg

201711122123460dd.jpg

ちゃいちゃい眠いのにご飯の時は起きてるっていうねσ^_^;
2017111221235780e.jpg

ちゃいは静かに食べるの見守り隊なんだけど、ぱんながわしゃわしゃうるさいっ。
肘でガードしながらの食事になりました.°(ಗдಗ。)°.

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2017.11.13 / Top↑